おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティードッグラン「わんスマイリー」

カイルがのびのび遊べるドッグランてなかなかないんだよね(´・ω・`)



理由はご存知の通り







あんまりお客さん増えちゃうと遊べなくなるかな~とか思ってたり



でもね、ここのランはカイルみたいな子にも分け隔てなく、
思いっきり走れる、遊べる場所を提供してくれる



オーナーさんも、常連さんも、みんないい人達だ(о´∀`о)




看板わんのタロ氏




カイルのマブダチ、レオ君



でもさ、ここはチャリティードッグランだから、



やっぱりお客さんにはいっぱい来てもらった方がいい(*^^*)



わんスマイリー







小型犬用ランが1面、中大型犬用ランが2面ある、のびのび広々なドッグランです♪



ここに来るハスキーは、まだカイルだけなのね、、、



ハスキー、誰か来ないかな~(о´∀`о)



| わんスマイリー | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもお世話になってる手作り犬服のお店☆MLT はあと☆さんがコギ服ハス服はじめました~(*´ω`*)

カイルの無二の親友ティルと
カイルの存在自体が気に入らないラピス(爆)



そんな2わんのままちゃんのお店
手作り犬服のお店☆MLT はあと☆

いままではジャックラッセル他、小型犬専門の犬服屋さんでしたが、

この度色々なご縁があって、コギ服、ハス服も始めてくれました~

うちみたいな大中小小だと、サイズ違いでお揃いの服ってなかなか見つからず、、、

でもね~見てみて!









コギハスサイズを作ってくれて
こんな風にみんなおソロになりましたーッ(//∇//)



他にも







名前を入れてくれたり、
アンリだけ色違いにしてくれたりと、
色々わがまま聞いてくれます(≧▽≦)

既製品にはない、手作りのあたたかみが☆MLT はあと☆の魅力です(*´ω`*)





自分好みの服が見つからない大型犬の飼い主さん
袖の長さが合わなくてコギ服諦めてる飼い主さん

お気軽にオーナーのmieさんにご相談してみてください

お気に入りの一枚があなたの愛犬をいっそうスペシャルにしてくれますよ(*´ω`*)



手作り犬服のお店☆MLT はあと☆
月曜日、カートオープンです!

| 手作り犬服のお店☆MLT はあと☆ | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年、はじまりはいつも笑顔

喪中なんで正月らしいことはあまりしませんでしたが



毎年恒例の田子の浦港からの初日の出





からの



港の公園 「はじまりの鐘」






そしてハスキーズのお台場新年会



嵐牙、友情出演(笑)





キュウママが獅子舞い貸してくれて(*^^*)





みんな笑顔だ(//∇//)





写真いっぱい撮ってるんだけどね
パソコンが調子悪くてイチデジで撮ったやつが全く使えず
そのうちね、そのうちー( ̄▽ ̄;)





みんな健康で笑顔あふれる一年になりますように(*´ω`*)

| わんにゃん日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「脱走の架け橋」

とあるドッグラン

以前は隣にもドッグランがあって
この橋でつながっていたとか、、、



その椅子は通行止めにでもしてるつもりかい?
大型犬じゃ軽々飛び越えるだろ




はい、やっぱりカイル脱走

♪越えて~越えて~越えてぇ~~♪



冬には雪も積もるであろう、
穴場的なドッグランなのに、
これじゃオチオチ遊ばせられないじゃんか



「周章の飼い主」



カイルおやつで釣れないんだよね(^_^;)


(これは別件で現逮されたカイル)



捕まってほんと良かった(; ̄ー ̄A



| お出掛け | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの超人気わんと遭遇♪

3月22日のこと

ハス友と月島に有名ハンバーガーを食べに行ったあと、
お台場のわんこイベントへはしご(笑)

お友達はスタンプ収集に飛び回ってるなか、
あたしはあるバギーを見つけて飛び上がったわよ(笑)

ダックスブログ村ランキングの上位に君臨する、
あの方々にお会いしたのよーーーっ!



手前の4ダックス達ね(≧▽≦)
ダックス飼いの方なら誰でも知ってるであろうこの4わん!

何を隠そう、うちがエアバギーを買うきっかけになったのが、こちらのブログで拝見したからなんですわ♪

こんな風に一つの写真に収まるなんて夢のよう

興奮して大きな声出して驚かせてごめんね(^_^;)

また会えたら、ちゃんとなでなでさせてもらおうっと(*^^*)

(後ろのダックス達は偶然いた方々で、お名前もわかりません、、、ごめんなさい)

| お出掛け | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

