おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のキャンプ、、、ワンタチノオヤツジジョウ

さて、わん達のおやつは「お馬のしっぽ」、、、牛だったかな?



固くて長持ちするのがいいと思い込んでる飼い主

DSC_7971.jpg

ん~リーチ、あんたは何をあげても美味しそうに食べるね

DSC_7980.jpg

アンリ、それでも一番細いヤツ選んだんだけどっ ごめんごめん、違うのにチェ~ンジね

DSC_7976.jpg

キース、アンリが無理ならあんただって食べれなかったでしょ!
リーチのかけらを横取りしてきたねッ

DSC_7978.jpg

カイル、怪しい

kosokosokyle.gif

ん?終わってるけど?

DSC_7992.jpg

あんたってば、、、


DSC_7991.jpg

デッカいくせにちぃせーヤツ




キャンプ2日目にもなるとお疲れなのか、、、ナニニ?

DSC_8034.jpg

DSC_8031.jpg

DSC_8029.jpg

寝てる写真が多くなる

んでもって、帰りの車でも寝てる

DSC_8061.jpg

かずおさん、手をよけてくれてありがとう

DSC_8062.jpg

リーチは車の中ではリラックス出来ない派

DSC_8065.jpg

お隣のお方はこんな顔、、、アワフクナッ(笑)

| キャンプ | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のキャンプ飯、、、イツモヨリゴウカヤン!

「脱BBQ!」が今回の目標!

、、、だったのに、コンロ、炭、肉はたっぷり準備して

DSC_7970.jpg

お友達にいただいたカニ

DSC_7968.jpg

カニついでに海鮮にする?のホタテ with 茄子

DSC_8023.jpg

そのイナバウアー、なんとかしーやー!と文句タラタラで焼いたイカ

DSC_8021.jpg

ツル菜って初めて食べた
くせがなくて食べやすかったけど、もうちょっと茹でても良かったかも、、、ハゴタエアリスギタ

DSC_8022.jpg

種が大きい胡瓜が好き、みずみずしくて旨かった

DSC_8020.jpg

直売所で大人買いしたセロリ
水分多くてシャビシャビになっちゃった、、、チャントシタショリシナイカラ

DSC_8027.jpg

炭の中にブッ込む?と聞いた私に、失敗したくないから茹でるよと、かずおが茹でたじゃがいも
キミが一番旨かったかも~



おまえらいいよな~じぶんらだけうまいもんくいやがって

と、言われる前に、、、

DSC_7982.jpg

こちらを差し出したのは、言うまでもなく、、、

| キャンプ | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のキャンプ、、、オイオイイマサラ?

夏、8月18日~20日
八ヶ岳のお気に入りのキャンプ場



たまには景色も撮ったりする

DSC_7996.jpg

たまには自撮り

かずおと私、、、コレガイッパイイッパイ



こっち方面に行くときに必ず立ち寄る直売所で、アイスクリーム

抹茶→かずお
チョコ→私
バニラ(ミルクだったかな?)→わんず

何個でもイケる!、、、ウマカッタ!

DSC_7998.jpg

直売所の前には芝生がきれいな広場
チビ~ずは私のそばにいて
かずおとカイルで広場一周

DSC_8000.jpg

「一人だけテンション高いんで、体力消耗させるため」、、、な、散歩

DSC_8012.jpg

あ、まだ元気残ってるね

DSC_8015.jpg

ショートカットしたかずお、ミッションクリアならず

DSC_8019.jpg

大した距離じゃなかったけど(待ってた私が言うなって?)
この笑顔なら満足しただろ、、、ウンウン

DSC_8005.jpg

リーチ、ぼ~っとしてると

DSC_8003.jpg

出番なくなるぞ
(アンリ、今回は後頭部だけの出演でした)

DSC_8006.jpg

キースぅ、足裏の毛、伸びてきたな~切らにゃ、、、ソコカヨッ!

楽しそうでなによりじゃ!

| キャンプ | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプ、その3

あぁ、また更新遅すぎた(汗)
この記事を編集してる今、またキャンプしてます(^_^;)




朝ごはん
前日に友達がお肉を干しといてくれたんで
(スゲーよな、こんなんして食べれるんだ!)

1406898513573.jpg

カリカリのベーコンもどき
めちゃうまかった~(≧▽≦)

1406898666816.jpg

こっちはたまご?鶏肉?で有名なとこ(らしい)の農園で買ってきた卵で作った目玉焼き

1406928964134.jpg

あとはご飯、スープ、サラダ、おひたし、漬け物、、、写真ないし(苦笑)

んま、でもいつも家で食べてるもんと変わらないものを食べてました(笑)



夕方から夜は結構冷え込んだものの、そこはやっぱり夏!
日中はキャンドルも溶けだすほどの日射し

1406898104111.jpg

わん達は日陰を探してウロウロウロ

1406959725127.jpg

テントん中も暑いやろ(´・ω・`)




ところで前記事でもちょこっと触れた「かーちゃんの火遊び」


1406898979233.jpg

このペール缶が我が家の焚き火台
もうかなり錆びちゃって見た目も悪いけどね

とーちゃんが知り合いからもらってきてくれて、かーちゃんが知り合いに加工してもらったもの

そろそろ2代目に跡目を譲ってもいいころなんだけど、
こういうのって愛着があってなかなか引退させられず(苦笑)

でも次のは横っちょの空気穴を、肉球の形に開けてもらおうと企んでますがね(≧▽≦)

1406970181494.jpg

こんなことして、いつも遊んでいるわけだ(爆)



わん達フリーのキャンプ場
好きに走り回って、好きに散策して、好きな所でお昼寝して(笑)

DSC08099.jpg

DSC08100.jpg


DSC08097.jpg

DSC08102.jpg

この子らのこの顔見ると、キャンプ、どっぷりハマるし、やめられないっすよ(*^^*)

今回も今日から2泊3日♪
さ、遊びたおすぞー (  ̄▽ ̄)

| キャンプ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプ、その2

二日目の朝
山頂からちょこっとズレたダイヤモンド八ヶ岳(笑)

DSC_0076.jpg

キャンプの朝っていつもより早く目が覚める
寝過ごしたら、せっかくの朝の気持ちいい空気を味わえないからね

1406493988066.jpg

でもとーちゃんは二度寝、、、シュラフかぶってるけど、寒がりなんじゃなく、ほんとに寒かったんだよ~
カイルは朝からテンション上げると周りにご迷惑なんでつながれてます(苦笑)

DSC07996.jpg

太陽がせいせい顔を出した頃、みんな動き始めたさ♪

DSC08020.jpg

あ、とーちゃん、また半袖短パンだったの、、、そりゃさみぃわね ( ̄ー ̄)

DSC08069.jpg

DSC08035.jpg

リーチカイルがテント周りを爆走し始めたし、朝から元気やね (≧▽≦)

DSC08052.jpg

DSC08054.jpg

なんたかんだガウっても、結局は仲良し意気投合なふたり(爆)

DSC08087.jpg

そのあとかーちゃんは恒例の火遊びに夢中になり(笑)、友達がご飯の支度を始めた頃、、、

ありゃ?みんなどこ行った?



あ、そゆこと (*_*)

んじゃ、ご飯出来るまでゆっくりしてなね~

| キャンプ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

