おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「脱走の架け橋」

とあるドッグラン

以前は隣にもドッグランがあって
この橋でつながっていたとか、、、



その椅子は通行止めにでもしてるつもりかい?
大型犬じゃ軽々飛び越えるだろ




はい、やっぱりカイル脱走

♪越えて~越えて~越えてぇ~~♪



冬には雪も積もるであろう、
穴場的なドッグランなのに、
これじゃオチオチ遊ばせられないじゃんか



「周章の飼い主」



カイルおやつで釣れないんだよね(^_^;)


(これは別件で現逮されたカイル)



捕まってほんと良かった(; ̄ー ̄A




| お出掛け | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの超人気わんと遭遇♪

3月22日のこと

ハス友と月島に有名ハンバーガーを食べに行ったあと、
お台場のわんこイベントへはしご(笑)

お友達はスタンプ収集に飛び回ってるなか、
あたしはあるバギーを見つけて飛び上がったわよ(笑)

ダックスブログ村ランキングの上位に君臨する、
あの方々にお会いしたのよーーーっ!



手前の4ダックス達ね(≧▽≦)
ダックス飼いの方なら誰でも知ってるであろうこの4わん!

何を隠そう、うちがエアバギーを買うきっかけになったのが、こちらのブログで拝見したからなんですわ♪

こんな風に一つの写真に収まるなんて夢のよう

興奮して大きな声出して驚かせてごめんね(^_^;)

また会えたら、ちゃんとなでなでさせてもらおうっと(*^^*)

(後ろのダックス達は偶然いた方々で、お名前もわかりません、、、ごめんなさい)

| お出掛け | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西湖は涼しかったから...





西湖到着~♪

DSC07582.jpg

早速水に入るスイマーキース

DSC07590.jpg

最近リーチは自分から水に入るようになったね~泳がないけど(笑)

DSC07573.jpg

カイルっちょは水遊び大好き♪



河口湖ではあんなに暑かったのに、ここは日陰でちょいと涼しいくらい

「暑いから水遊びに来た」のに全然暑くなかったんで、とっとと撤収

お腹空いてたんだもん、ごめんよ~(爆)


DSC07612.jpg

またテーブル忘れた。。。
てか、こうなる予定じゃなかったし
テーブルも積みっぱにしとかなかきゃ駄目だね


DSC07615.jpg

そんな期待に胸膨らました顔しても何もありません!(笑)

顔切れてるし、足ばっちぃし。。。

DSC07600.jpg

アンリちゃんは食べ物狙うんで、隔離されてます( ̄▽ ̄;)

立っても届かないんだけどね(笑)

DSC07621.jpg

とりあえず、湖で遊んだっぽい写真で〆ますか(笑)

次はもっともっとあぢぃ日に、ボディボード持って泳ぎに来ようね♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河口湖もあちぃし...

梅雨入りする前に、30度近くまで気温が上がった週末
ちょいと野暮用で河口湖までお出かけ





DSC07520.jpg

リーチの笑顔も後ろのカイルでなんか台無し ( ̄ー ̄)

DSC07548.jpg

それにしても暑かった

DSC07545.jpg

とーちゃんが何度も水を運ぶ

DSC07547.jpg

アンリちゃん、白髪増えたな~
ブラタンにはこの陽射しはキビしいね (´・ω・`)

DSC07558.jpg

カイルも水がぶ飲み(笑)

DSC07560.jpg

器に手を突っ込んでバシャバシャやり始めたんで
「どうせ濡れるんなら、西湖行ってちょいと泳ぐかい?」

っちゅーことで、イオンでお弁当買って西湖へGO!

DSC07562.jpg

この方はここでもファイター(爆)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道の駅ファイター@車中泊おまけ。。。?

道の駅に限らず

DSC04044.jpg

パーキングには



奴らがいる

DSC04050.jpg

やんのかっ!ゴルァ!

DSC04052.jpg

首吊ったって、ゲボなったって

DSC04054.jpg

オイラ、行かずにいられない


リーチ6歳、コギ盛り ( ̄ー ̄)


DSC04046.jpg

他人のふり、他人のふり







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

