おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島に乗り込んだ日

シマを荒らしに行ってみた(笑)




| お出掛け@お友達と♪ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春お台場新年会

飼い主、焼肉がメインです!←
ガッツリ食べたいがため、面倒が目に見えてるうちのわん達は車でお留守番
、、、そう、うしすけにいなかったのはうちのわんだけ~(爆)

という訳で、宴会前の写真のみです(ノ∀`)

ヴィーナスフォート前で集合写真



カミル、パピーなのにちゃんとおすわりしててお利口さん♪

DSC05024.jpg

ん~、、、座ってはいるけれど、何かが違うこちら側

DSC05025.jpg

全員で見ると違いがわかるでしょ(爆)

DSC05034.jpg

移動もこんだけハスだらけだと、注目の的ですわ

DSC05043.jpg

晴れ着4人衆

DSC04997.jpg

ななちゃんと♪
リーチ、コギ友ができたの初めてかも(´∀`)

DSC05003.jpg

カミルの細目が笑えるよね~

DSC050141.jpg

これはスルーでいいでしょう、、、( ̄ー ̄)



宴会の後、お散歩へ行く皆さんとはお別れしてうちはのんびり夜景鑑賞

DSC05085.jpg

何度来ても都会に慣れない私、今回も一人迷子になりかけたし、、、
バギーだとちょっと不便を感じたわ(´・ω・`)

DSC05079.jpg

かずおの酔をちょいと覚まして(運転は私です)早めに帰路に就きました
鮎沢御殿場あたりの凍結が心配だったしね、、、早くスタッドレス買わなきゃな~

みなさん、ありがとうございました♪

っと、ご近所なのに東京で再会できたココシャネアヴァンちゃん♪
今度は近場でご一緒しましょう!
もちろん飲みありきでね~(。-∀-)ニヤリ

| お出掛け@お友達と♪ | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八景島@かき小屋

ちょいと遊んできました



この方と♪

DSC04866.jpg

(なぜ小さい、、、)
水族館には行きません

DSC04883.jpg

目的はこれよーーーっ!

かずおもわたしも牡蠣が大好きでね~
でもこの期間限定のかき小屋、毎年指くわえて見てただけなんだけど、
ジャックっちがお付き合いしてくれたのよ(*´∀`)

DSC04884.jpg

文句言うな(笑)
おやついっぱい持ってったじゃんよ!

牡蠣に夢中であんまりあげれなかったけど~(´・ω・`)スマン

DSC04890.jpg

この子可愛かったわ~
隣のテーブルにいた子なんだけど、わんこ全然OKでね、

DSC04896.jpg

カイルにもこの笑顔 (´∀`*)

DSC04889.jpg

外席にはわんこ連れのお客さんが何組もいて、
でもうちらは端っこの席が取れたんでラッキーだったね
テントの中はわんこ入れないけど、すんごい煙で人間スモーク状態だったから
外でよかったよ、、、あんなに煙いのに、禁煙だったしー(´-ω-`)

DSC04898.jpg

ジャック、次のポテト狙ってます
直前にトルティーヤを瞬食、、、早すぎて見てたのに見えなかったという (´・ω・)ジャックスゲーヨ

DSC04911.jpg

だよなっ!食っちまえばこっちのもんだ (爆)

IMG00401.jpg

一緒にいても、カイルがお馬鹿しても、ガウることなく付き合ってくれるジャック
カイルの良きにーちゃんですヽ(*´∀`)ノ

ありがとねー♪

ママ、次はどこ行く?( ̄ー ̄)ニヤリ

| お出掛け@お友達と♪ | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島~



そ、そないコーフンすんな、やらかしやがって、くそっ小僧、、、
ジャックパパ、バギーずっと押しててくれてたのに、恩知らずなヤツでごめんなさい

アンリが上手に歩けなくなってるからバギー持ってったのよね
だから上まで行かないつもりだったんだけど、みなさん優しい
力丸パパ、ジャックパパ、シエカエ兄さん、nanaさん、
男性陣が階段や急坂フォローしてくれてみんなと上まで行けました

カエラねーさんも馬車ならぬ犬車!ありがとね~

感謝感謝です

が、写真は一切ございません、なんせ普段から運動不足のワタクシ、、、
自分の足元が滑らぬように下ばっか見てたんで、カメラ持つ余裕はありませんでした オホホ~ッ(´;ω;`)

DSC_8169.jpg

てなことで、いきなりの集合写真

DSC_8174.jpg

嵐牙、カイルとガチで遊んでくれる有難いお友達♪

DSC_8175.jpg

ジャック、次はうまうまいっぱいのBBQだな!
二人で肉食いつくそーぜ(爆)

DSC_8180.jpg

場所を変えてまた集合写真
リーチ前出過ぎ!短足が目立つじゃんか~(T▽T)



可愛い写真が撮れたんでシメに

DSC_8167.jpg

サラン鴨と

DSC_8191.jpg

力丸ぐるみ



久しぶりにハス友と遊んで楽しい一日でした!
みなさん、ありがとね~♪

| お出掛け@お友達と♪ | 06:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やどりぎランとめちゃイケSA

先日、やどりぎランで遊んだ我が家とクラウス家



ビークルのクラウスとリーチカイルは相性抜群♪

カイルが緊張することなく遊べる相手は貴重です(笑)



なかなかない4ショットは使わないとね(爆)



クラママのおやつ持つ手にガン見の5わん♪

夕方までガッツリ遊んでいただきました!
ありがとねー(≧▽≦)


この後、高速で家に向かったんだけど
こんな時間に下り線を走ることはないんで
(いつもここを通るのは散々遊んで帰る夜遅い時間)
せっかくだからと足柄SAの「めちゃイケSA」に寄り道したのさ!



日も暮れかけてるのに行列長くて
商品確認することなく、近場に並んだら
(売り場は3箇所あってそれぞれ売ってるもんが違うのよ)
そこはカレーパン、アメリカンドッグ、メンチカツのエリア



カレーパンとアメリカンドッグはお買い上げ~だったけど、
メンチカツはやどりぎランに向かう途中で食べたんで止めました(笑)

山崎精肉店さん、やどりぎランに行くときには寄り道コースに入ってるんで、
お昼ご飯ついでにお惣菜買いまくってました♪

揚げ物だけで2,000円てどうよ( ̄▽ ̄;)

アメリカンドッグの中身は!美味しかった~、お勧めします♪



次はどこへ行こうかね~♪
新車で(。-∀-)ニヒ


| お出掛け@お友達と♪ | 06:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

