おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆき遊び、、、いつの写真だ(笑)

パソコンに向かうとたばこ吸いたくなる
でも家じゃ吸わないことにしたんだよね~
かずお氏、禁煙してるし

医者に「禁煙しないと死ぬよ」って言われりゃ
一日2箱吸ってた人も、マジモードになるってわけだ

うん、がんばれよ~かずおちゃん!
あたしはコソコソベランダ行くから
そのうち禁煙付き合うつもり、、、つもり、、、たぶん、、、そのうち




なんて書いてたのは2か月も前の下書きΣ(-∀-;)


DSC08699.jpg

かずお氏が倒れて入院したのが2月の終わり

それからナンダカンダ病院通いが続いた我が家

リーチの前足関節炎
アンリのおばあちゃんイボ切除
キースの原因不明のゲボ
カイルの左前足ゆび靭帯損傷

そして極めつけがキースのバイク接触事故


DSC08701.jpg

あ、ご心配なく!
キースはじめ、みんな順調に回復ちうです(*^^*)

DSC08713.jpg

そういえば犬にも厄年があるって、なんかで見たな~
今年がみんなそれぞれそうだったんだろか?

DSC08744.jpg

だとしたら、もうみんなに痛い思いさせることなく
笑顔で何事もない毎日を過ごせるように、厄払いにでも行ってこようか?

DSC08697.jpg

とかなんとか言っちゃって、色んな事にかこつけて
どっかに遊びに行きたいワタクシなのでありました(爆)

これから暑くなるから、場所選ばなきゃな~(>_<)



| かーちゃんのひとこと | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう40過ぎてんだからさ、そろそろ落ち着けや!

とーちゃんが言った



「お腹空いた」



ま、いいよ



お腹空いてんなら、そう言えばいい



でもさ、タイミングってあんだろ



缶ビール2本
鶏肉のホイル焼き(塩レモン添え)
かぶのお新香(手作り)
野菜サラダ(山盛り)
さつま揚げ




こんなに食った後に言うセリフかね



その後、山盛りご飯とカップラーメンをかっ込んだとーちゃん



チーン

| かーちゃんのひとこと | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴方の夢を叶えましょう

とーちゃんが言った
「うちのカレーって、いつも鍋半分しかないよね」

は?人間は2人しかいないんだから十分じゃね?鍋だって大きい方だと思うし

それにね、とーちゃんは気付いてないかもしれないけど、最近のカレールーって8皿分とか、しかも4皿ずつに分かれてたりして少人数仕様なんだよ



バーモントカレーは未だに12皿だったけど177円

こくまろは8皿で97円

どっち買うの?こくまろでしょ!

でもね、鍋いっぱいのカレーが貴方のご希望なら、たまにはその夢叶えてあげようじゃないの♪



どだ!これで16皿分だ!

これならとーちゃんが毎回おかわりしたとしても5回は食えるだろ!!
(回数の問題なのか?)



じゃがいも7個、玉葱3個、人参2個
肉は鳥の手羽元使ってやったぜぃ!

これで満足やろ~(。-∀-)
「カレーは飲み物です」なんてぬかすんじゃないよ~朝から頑張って作ったんだから!
さぁ!心してお食べ!←いつから女王様に?(笑)




あ、ごめんっ
ご飯は3合しか炊いてないっけ…

朝ごはん、足りるかな~( ̄▽ ̄;)

| かーちゃんのひとこと | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やけ酒

うちってば、

キャンプをすれば雨

ホテルに泊まろうとすれば大雪

なんだかな~( ̄▽ ̄;)



家では滅多に飲まないけど、



こんな日は酒でも飲まにゃ~やってられんわ

残念です~Σ(T▽T;)

| かーちゃんのひとこと | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

おかあさんの葬儀を終え、今日は久しぶりの仕事。

いつもなら会社へ着くなり、缶コーヒーと一服。
でも今朝は、昨日お礼のあいさつが出来なかった部長のとこへ直行。
早々に仕事の話...ま、これも部長らしい気遣い。

「あ~、コーヒーと一服し損ねたわ...」



休憩時間、いつものとこで一服。
なんか飲みたいな~と思っていたら、女の子が「はい、どうぞ」って。

コーヒー

ありがとう
こころに染みた、缶コーヒーだった。

そら

| かーちゃんのひとこと | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

