おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう°+(*´∀`)b°+°

カイルを訓練所に預けて早1ヶ月半

2週間に1度の面会はあるものの、このごろのあたしはハスキーに飢える毎日(´‐ω‐)=з 

ブログ村で皆様のハスキー記事を読みあさっております(笑)


今日はキースの5歳の誕生日♪

キース

ちょっとおデブになちゃったけど

キース

我が家の甘ったれ王子様は、相も変わらずあたしにべったり

キース

うふっ(。→∀←。)




よろしくお願いしますvUo・ェ・oU ィェーィ♪






| キース | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キース

ミニチュア・ダックスフンド
2007.8.20 男の子

小心者に育っちゃいました(苦笑)
人にもわんこにも距離を置きます

何よりもかあちゃんが大好きな、甘ったれわんこです

携帯フォト 573

| キース | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

