おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かずおとカイル

甘えたカイル@お疲れ時限定(爆)


| カイル | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩…早くもアレが登場です(笑)

夜散歩が終わってまったり~



ん?カイル~ 首輪どした?

DSC03877.jpg

て、手ぬぐいじゃん しかも金魚~(笑)

そか!保冷剤入ってんだ♪

DSC03876.jpg

そ?いい感じ?

明日も暑くなるってさ~(´ω`)

これからは散歩に行く時も付けて行かなきゃだね~







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| カイル | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイルの日課・・・(´_`illi)

カイル君、かなりイケる口なんです♪

...ってもお水なんですけど(笑)
(こいつ酔っぱらったら多分手に負えんしな)

先生に聞いたら「活動量が違うから飲む量も違うんじゃない?」ってΣ(ノ∀`*)

飲むのはいいんです

おしっこの量が増えて、ペットシーツの消費が増えようが

交換が増えようが、面倒が増えようが...
(...ほんとにいいと思ってるのか?)

ただね、

お水はその場で飲んでほしい(苦笑)

移動距離、約3メートル

押しながら飲んで、ここまでやってきました(´‐ω‐)=з

カイル

そして手でお水の量を確認(ーー゛) 

カイル

お水がないと分かると、元の場所に戻って探し回ります
(まぁ、なんて素敵なドット柄...)

カイルリーチ


「リーチも参戦すんの~?」

いやいや、リーチはお利口さんです(*ゝω・)ノ

ポツン...

...はい、終了~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

取り残された器は元に戻ることなく、かあちゃんが片付ける気になるまで放置です
(すぐに片付けましょう←(笑))



毎朝7時ごろの我が家の光景でした(; ̄д ̄)ハァ↓↓

| カイル | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイル成長記1(...2ってあんのか?(。-ω-。))

カイル君、今日で生後131日を迎えます(*´∀`*)ゞ

(なんの記念日でもありませんが...)

2011年12月7日生まれで

2012年1月28日に我が家の家族となりました♪


うちに来た時は体重5.00キロ

ショップさんから引き取る時に「入る箱がないからこのままでいいですか?」って裸で渡されました(爆)

カイル

んま、この日から壮絶な日々が始まるわけですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


只今体重14.30キロ

毎週1キロずつ増加している、成長期真っ只中なカイルっちょです♪

カイル

| カイル | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入り君です(。・w・。)ゝ

家族、増えちゃいました

DSC_1154_convert_20120310224409.jpg

シベリアンハスキー、男の子の「カイル」です

イケメンでしょ笑



...只今我が家には、嵐が吹き荒れてます

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



どんな子に育ってくれるのか、

今から楽しみわくわくなのでした(o´∀`o)ノ

| カイル | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

