おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏、熱い興奮 ~父、燃え尽きる~

湖からキャンプ場に戻ると、みんなは次々にシャンプータイム

(このキャンプ場はシャンプーとコンディショナー、ドライヤーがタダで使えます♪)

ハスキーズ

水遊びとシャンプーでお疲れなのかな~、みんなまったり(笑)

塁くん進くん

塁くん進くん

車ん中でくつろぐお二人さん♪

後日わかったのですが、進くんとカイルはご親戚さんの間柄 (≧∇≦)キャー♪

目元が似てるかも...とニヤつく母です(笑)

リーチあられちゃん翔ちゃん

「親戚さんサイト」を教えてくれた翔ちゃんママさんとあられちゃんママさんに感謝です~♪

キース翔ちゃん

シュシュがお似合いな翔ちゃんは、キースと仲良しになってくれました(*´∀`*)

キース翔ちゃん

キースっ!

楽しいのはわかるけど...調子にノリすぎー(;-ω-)ゞ




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




もうほんっと、父と母にはアドレナリン全開な一日でした♪

この日、ここにカイルがいなかったことを、とても残念に思いましたが

父と母とアンリ、キース、リーチ、そしてカイルのハスキーライフはまだまだ始まったばかりなので

また機会がありましたら、ぜひ声をかけてください♪

どこへでも飛んで行きます(笑)

カイルをいじくり倒してくださ~い♪ヽ(*´∀`)ノ




d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

力丸くん銀翔くん

力丸くん♪ 銀翔くん♪

力丸くん銀翔くん

力丸パパさん♪ 力丸ママさん♪

仲間に入れてくださったみなさん♪


ありがとうございました°+(*´∀`)b°+°




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


☆おまけ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ☆

チチアンリキース

思いっきり興奮しすぎて、疲れ果てた父(爆)





| デイキャンプ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れの「知ってる子」♪

8月19日

いつもより早い時間に家を出発!

「ハスキーが集まるってどんくらいくるのかな~?知ってる子いるかな~♪」

(...この『知ってる子』とは、母が一方的にブログで見ているわんこであり、残念ながら面識はありません(涙))



キャンプ場に到着するとそこは『ハスキーズパラダイス~☆』

ちょうどこれから湖へ行くというので、挨拶もそこそこについて行きました♪

途中、アンリとリーチのうんちを片付けながら湖に着くと、もうすでにみんなバチャバチャやってます♪

アンリキースハスキーズ

ハスキーズ

ひとりでスイスイ泳いでる子、パパママに励まされながら泳いでる子、みんな楽しそうに水遊びしてました♪

ハスキーズ

チチハスキーズ

むこうを向いている父の顔は...(。-∀-) ←こんな感じでにやけてたし(笑)


そのころ母は力丸パパさんが教えてくれた、『知ってる子』に大興奮~!

『翔(ASKA)のオテンバライフ』の翔ちゃん♪

『とりゅふ家の事件簿』のトリュフくんとポトフくん♪

『それ行け NANA HACHI KYU』のきゅうちゃん♪

みんなかわえぇ~~♪やっぱ来てよかったよ~(。→∀←。)


この後はキャンプ場に戻り、まだまだ楽しい時間は続くのでありました(≧∇≦)キャー♪




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| デイキャンプ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「来週」にときめく8月(笑)

我が家のホームは西湖にある『キャンピングリゾートWAN』

月に2~3回は、キャンプなりデイキャンプなりして楽しんでます♪

アンリカイル
(これはかなり貴重なツーショット(笑))

もちろんカイルも何度も連れて行ってるのですが

ある時、オーナーさんが「...なんでハスキーなの?」って(笑)

「去年ここで出会ったハスキーがきっかけなんだよ」と話すと

「あ、ロン毛のハスキーちゃん?来週来るよ」って...

なんですと~!!!

父と母のテンションは最高峰まで上がりまくりです(≧∇≦)キャー♪

「どうする?来週、どうするよ~」




チチアンリキースリーチ

んで、来ちゃいました♪


力丸ママさんと佐助ママさんは、突然?興奮気味にハスキーの話を始めた母に少々戸惑っていたようですが(...すみません)カイルを訓練所に預けていることを話すと「子犬の頃はそんなもんよ~」と励ましてくれました♪

嬉しかったっす~。o゜(p´□`q)゜o。


この日は夕方に用事があったので早々に片づけを始めていると、力丸パパさんが「来週ハスキーが集まるから来なよ」って誘ってくれました

カイルがいないのに来てもいいのかな~?と父と母が迷っていると

「んじゃ、来週~!!!」って力丸パパさん♪

お言葉に甘えたのは言うまでもありません♪♪♪





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| デイキャンプ | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ運動会

この3連休は、9日に用事があってお泊りキャンプは出来ず…
デイキャンプで予約入れたら『今日は泊まりじゃないんだ』ってオーナーに突っ込まれた(笑)

スクリーンタープ建てて、まずは腹ごしらえ(≧▽≦)
息子達の初の運動会にかあちゃん張りきってお弁当を作るも、買い足したお惣菜のほうが多くなっちゃってるし(苦笑)

004_convert_20111010023635.jpg

おいおい!腹ごしらえって、自分ちだけかよ(爆)


もらったプログラムには↓

1、アジリティだってできるわよ(タイムトライアル)
飼い主さんと一緒にリード付きでアジリティをやりながら走ります。

2、介助犬候補です。(一分間)
置いてあるおもちゃやおやつを持ってくるゲームです。

3、椅子取りゲーム
スタートでその場に犬を待たせて一脚しかない椅子を取り合います。

4、一発芸大会・自己紹介
WANちゃんの得意な芸を披露してください♪
即席芸でも笑いが取れればOK!みんなガンバレ~

5、パパママ早くぅ~リード付き50m走(タイムトライアル)
走らないわんちゃんは抱っこしてもOK!

表彰式


と、ありました

…不安だ

うちの子は参加出来るんだろうか( ゚∀゚;)


さて、PM2時30分
キャンプ場の隣にあるドッグランに集合して、運動会スタート!

参加わんは、ゴールデンやラブ、アイリッシュセッター等の大型犬に加え、ボーダーコリー、ビーグル、チワワやウイペットまでいて、無差別級の戦いになりました(笑)

まずはキースがアジリティに挑戦!

017_convert_20111010030627.jpg

途中で首輪が抜けるというハプニングもありながら、何とかゴール♪
記録は…まぁ、参加することに意義があるんです…よ、ね(笑)

次の2種目はマテが出来ないうちの子達は棄権…残念っす(´・ω・`)

これと言った一発芸もなく、自己紹介で『チーム・シャコタンです』で少しばかりの笑いを取り、残す競技は50m走!

我が家の走り屋、リーチに期待大♪♪♪

033_convert_20111010032609.jpg

あ、あれ?
リーチ、とうちゃんに引っ張られてる~∑(゚д゚;)

そういえば、いつもは海やドッグランで自由に走り回ってるから、リード付けて走るのに慣れてないのかもな~(苦笑)

結果は、決勝にも残れませんでした


この後、表彰式で参加賞をいただき、初のわんこ運動会は無事終わりました♪

046_convert_20111010034012.jpg

参加してないアンリがおやつに食いついてます(爆)

楽しかったな~((´∀`))

毎年行われてる運動会なんで、来年はリベンジといきたいところですね


…むりぽ?(笑)







| デイキャンプ | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

