おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年、はじまりはいつも笑顔

喪中なんで正月らしいことはあまりしませんでしたが



毎年恒例の田子の浦港からの初日の出





からの



港の公園 「はじまりの鐘」






そしてハスキーズのお台場新年会



嵐牙、友情出演(笑)





キュウママが獅子舞い貸してくれて(*^^*)





みんな笑顔だ(//∇//)





写真いっぱい撮ってるんだけどね
パソコンが調子悪くてイチデジで撮ったやつが全く使えず
そのうちね、そのうちー( ̄▽ ̄;)





みんな健康で笑顔あふれる一年になりますように(*´ω`*)


| わんにゃん日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日と富士山

2015年の初日
みなと公園で撮影するつもりが、間に合わなくてここで(;´∀`)



ま、いつものことなんですがね(笑)

DSC_8388.jpg

出遅れたおかげで?しらす漁船の正月暴走を見ることができました

(´Д` )ボソッ
うちの会社の船は静かに港にたたずんでましたよ、、、
こういうの参加すればカッケーのにね~
大漁旗は店に飾ったままですわ

あ、私はしらす屋さんではありません

富士山ね、写真集とかによくある富士山だけドーンと写ってるのも素敵だけど、
私はこういう、煙突があって~、工場があって~みたいな方が好きかな~
地元感満載で身近な感じがいい♪



公園に着いてちょっとフリータイム
今年は人出が少なかったなぁ、、、車もわんこも少なかったよ

DSC_8393.jpg

アンリ12歳

DSC_8396.jpg

キース7歳

DSC_8394.jpg

リーチ7歳

DSC_83951.jpg

カイル3歳

cats.jpg

相変わらず不揃いな家族写真
ま、これがうちだもんな(ノ∀`)

みんな、今年も元気に楽しくやってこうね!

騒がしい我が家ですが、今年もよろしくお願いします♪

| わんにゃん日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぇねぇ奥さん、車のシートって発泡スチロールなのよっ!知ってた~?

ワタクシ、知りませんでした
てかさ、シートが何か!なんて考えないよね、普通、、、



まぁ、せっかくだから、、、こんな機会もないから
見ていただきましょうよ

DSC04912.jpg

はい、やらかしました、、、ヘッドレストは見るも無残なので外しました
犯人はあいつです( ̄ー ̄)



はい、こいつです、、、

DSC04917.jpg

か、かずおじゃないよっ(爆)
カイル、カイル!!

昼間ちょっとだけ車でお留守番させたのよ
お留守番は何度もあるんだけど、いつもと違ったのは
リーチがいなかったってこと、、、カイル1人のお留守番だったの

たぶんお留守番がいやだったんじゃなくて、
1人、しかもリーチがいなかったことがストレスだったと思うんだよね~

どんだけリーチが好きなんだよ、、、
だったらも少しお兄ちゃんに優しくしいや

DSC04918.jpg

はぁ~、このマヌケな寝顔
本人、なんの反省もなく、なんの後悔もありません



前の車のスパイクでは、アンリキースは助手席(ベンチシートだったしね)
リーチはキャリーで、カイルはそのままでラゲッジスペースにいたの
でも一番後ろだとエアコンの風も届かないだろうし
騒いでも制御できないからってことで、今度の車では2人は後部座席に乗せてたのね

恩を仇で返しやがって(T▽T)

恩着せがましいか、、、ごめん



これからのことも考えて、2人にはバリケンに入ってもらうことにしました
(このカイルサイズがなかなか売ってなくってさ、カインズ3店エンチョー4店はしごしたわよっ)

DSC_83581.jpg

これがデカいのなんのって、、、しかも気に入らなくて大騒ぎ~(´・ω・`)
お出掛けにはアンリのためのバギーは欠かせないし
移動だけでも荷物いっぱい、、、

ふぅ、キャンプ道具はどこに積もか(´-ω-`)

| わんにゃん日記 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマスケーキ事情

2014年12月26日
我が家ではこの日にクリスマスケーキを食べました



だって半額( ´艸`)ムププ

生クリームさえあればケーキだと思ってるワタクシ
箱が怪しいけど、、、いいのよっ!これでいいのよーっ!

次こそは本町のあのチーズケーキ屋さんの!とか
フルーツいっぱいのあのタルト!だとか言わないから (T▽T)

DSC04963.jpg

白いふわふわの大地に鎮座してる、このお方はどちらさん?(゜д゜)
虚しさ倍増しそうなんで検索しなかったわよ

DSC04964.jpg

ここんとこホールでなんか買ったことなかったからな~
いちご乗っけただけでハンドメイド感に浸る料理ベタな私(爆)

DSC04966.jpg

もちろん小僧どもにもおすそ分け

DSC04967.jpg

このテープのおかげで簡単だったわ~

でもさ、このテープがぴったり貼ってあった分、生クリーム少ないよね、これ、、、
(どっちみちちびっちにあげたんだからさ~いいじゃないの~)

DSC04968.jpg

リーチ、そ、そんなに美味いかっ

散歩中に「コーギーはちょっと太ってるわね」ってどっかのおばちゃんが言ってたよ、、、
これか(笑)

DSC04973.jpg

最後まで正体不明だったけど、みんな君に満足してたよ♪

ありがと、ごちそうさまでした(´∀`)

| わんにゃん日記 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼかしても虚しいだけ、、、

ソフトクリームを美味そうに食べるわんの写真をアップするつもりが



どの写真を見てもわんよりインパクト大!な、かーちゃんの手

DSC04192.jpg

しょうがないのよ、、、片手にアイス、もう片方にカメラ

DSC04205.jpg

かーちゃんのぶっとい指をよけながらあんたたちの笑顔だけを上手く撮る腕なんて、かーちゃんは持ち合わせてないの!

DSC04209.jpg

カイルはいいわ♪
短足トリオと違って顔が大きいから、少しはかーちゃんに協力的ね(笑)

DSC04210.jpg

とーちゃんはいっつもおいしいとこ持ってくの
たまにはカメラマンしなさいよねっ! (わんだけ撮ればいいのよ、あたしは欠片も写すんじゃないよ)

あぁ、なんで写真上手く撮れないんだろ、、、せっかくのイチデジもかーちゃんには宝の持ち腐れだわ(´;ω;`)
(この記事の写真はコンデジだった(苦笑))

写真の腕を上げる努力をするべきか、かーちゃんのぶっとい指をどーにかするべきか

DSC04216.jpg

あ、リーチ、そうゆうこと言うの、、、

わかった、君らもしばらくはおこぼれ無しだぞ(爆)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| わんにゃん日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

