おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駿河湾沼津SA

新東名の駿河湾沼津SAには上下線共にドッグランがあります

もちろん無料ww

わんこ4ついると入場料だけでも結構な金額いくんで、我が家では無料のドッグランしか行けませんの(´ω`;)

ここのSAは一般道から入れる駐車場『ぷらっとパーク』があり、高速に乗る必要はありません♪

上り線は平たんな場所にあり、すぐ隣にカフェがあって『ちょっとした休憩』にいいかもですww

リーチカイル

おすすめは下り線(^^)v

上り線よりも広く少し起伏があるランなんで、走り回るわんこには十分な広さがあります♪

カイル

カイル

アジリティーも少しあります♪

どちらとも小型犬用、大型犬用に分かれてますが、小さいわんこも大型犬用のランで入り乱れて遊んでます( ̄∀ ̄)

水場やうんちボックスがあったりと有り難い面もありますが、せっかくベンチが何か所かあるのに日陰になる所がないので、暑さに弱いわんこには夏場は厳しいかもしれません(*_*;

高速道路という場所柄、旅行中の色んなわんこに会えますが、私達のような地元勢も結構便利に使わせてもらってます(≧∀≦)

| お出掛け | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

