おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣...チガッタ...風太@グレートピレニーズ


カイル

「ン!? 父っ!その白い塊はナニ?」

風太リーチカイル

「あ、あいつは...」

風太

グレートピレニーズの「風太」でした~♪

風太

我が家の先代わんこ「るう」の妹「シュガー」家の2代目ピレです♪

風太アンリキース

風太でかいけど(70キロって♪)威圧感とか全然なくて、逆に全身から優しい雰囲気が伝わってくるし♪

みんなに友好的でとってもお利口さんでした~(*´∀`*)

風太アンリキース

アンリもカメラ目線なくらい、余裕です♪


その頃、カイルはというと...

父

無謀にも風太に喧嘩を吹っ掛けやがって、父に取り押さえられてるよ~(苦笑)

...馬鹿(´‐ω‐)=з 

カイルはムキになってギャーギャー騒いでるのに、風太は渡部篤郎ばりのかるいステップで

「こいよっ!来いよ~!」ってな感じで流してるし(笑)

カイル

大暴れした結果、後ろ足の爪が削れて流血...

カイルさんよ~、あんた、本物になるつもりだったんかい?(苦笑)

母はそんな不良息子を産んだ覚えはないよっ... フッ( -ω-)y─━ =3




ところで、風太父さん♪

下の写真見てわかりますか?

風太アンリ

風太リーチカイル

前に下り線のSAでピレに会ったと話しましたよね

その時(6月2日)の写真です♪

ピレの顔こそはっきり写ってませんが、このリードは間違いありませんよね(。-∀-)ニヒッ



また、チャレンジャーカイルと遊んでやってください♪

ありがとうございました~♪ヽ(*´∀`)ノ





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お出掛け@お友達と♪ | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

