おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちBBQ

ひっさしぶりぶりのおうちBBQ~☆
メンバーは、とーちゃんとかーちゃん、アンリ、キース、リーチ、カイル

なのに、この肉の量ったら...

BBQ

ま、いつもこんなんかしらね~(苦笑)

カイル

「カイく~ん、とーちゃんの腹が落ち着くまで待っててね~」

カイル

この熱視線にも屈しないとーちゃん( ̄  ̄)
はいはい、かーちゃんが焼いてあげますよ~(*ゝω・)ノ

アンリ

1番~ アンリ♪

キース

2番~ キース♪

リーチ

3番~ リーチ♪

カイル

4番~ カイル♪

カイル

もう一巡して、もいっちょ カイル~♪
食べる順番は年の多い順だもんね~、ここ(だけ)はうちの鉄則です(笑)


このあと火が小さくなってきちゃって、自分の肉に集中し始めたとーちゃん(´‐ω‐)=з 
チキンもなかなか焼けない...そんな頃...

カイル

近くで遠くを見つめるカイル(笑)

カイル

と、とーちゃんは頑張って?チキン焼いてるよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カイル

近所迷惑だからやめなさいっ!!!

アンリキースリーチカイル

そのあとは、人参やキャベツでごまかされながら、やっと焼けたチキンとちょっとばかりの牛肉をもらい、
諦めのいい立ち耳ずと、まだまだ物足りないダックスずでこんな感じ(笑)

いや~、たらふく肉三昧なBBQでした☆







ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| わんにゃん日記 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

