おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ 1日目

今年お初のキャンプ♪
今回もお世話になったのは西湖にある「キャンピングリゾートWAN]

アンリキース

朝霧高原辺りから涼しい風に変わったんで、エアコンオフで♪

リーチ

タープはデイキャンプでも登場するものの、テントを張るのは9か月ぶり!
でもね、意外と簡単に出来ちゃったんだよね(笑)
キャンプやり初めの頃はどエライ時間がかかってたような...

テント

少しずつ道具も増えてって、とーちゃん、セッティングが楽しそう♪

アンリキースリーチカイル

だけどね、わんずには待ち時間が長~く感じたそうで(苦笑)
「ま~だ~?」「早くしてよ~!」「お腹すいたーっ」の抗議の嵐 (´‐ω‐)=з 

わかった、わかった、先にドッグラン行くか♪

カイル

それっ走れ―っ!と追っ払ったはいいものの、
こちらのドッグラン、日かげになる場所が少ないんだよね(苦笑)

リーチカイル

早々に日かげに避難 (´-ω-`)

キース

キース、最近はこればっか (*ノω<*)


ここで今日のキャンプを一緒に楽しむ友人から「インター着いたよ」と連絡があり、
今回のキャンプは「食材は現地調達!」と決めていたんで、買い物するためにドッグランは撤収!

河口湖方面へGO!
うちのちっちゃ可愛いHONDA SPIKEちゃんに、大人4人、わんず大中小小4つ、
しかもどデカいクーラーボックスも積んであるんで、車内は...ご想像通り(爆)

絶好調なごはんの様子は次の記事で♪
いや~、大満足の宴でしたよ (。-∀-)ニヒッ

リーチ

この日は日曜日のお泊まりということもあってか、サイトはかーちゃんちだけの貸し切り状態☆
いつもなら10時ごろ終わりにする宴会も、この日は日付が変わる時間までやってましたな~♪
なんで、リーチはもう爆睡(笑)

カイル

カイルは時々真っ暗な方向いておすわりしてたり、耳を澄ませていたり...
なんかいたのかな~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カイル

テントの中ではみんな雑魚寝(爆)
寒い時期なんかはシュラフの中にアンリとキースを突っ込んで、湯たんぽ代わりにしたり♪
ま、瞬間爆睡なんで、どこをどう動こうが踏まれようが、わかんないんですけどね~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

キャンドル

お気に入りのキャンドル☆

つづく (*´∀`*)ゞ








ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| キャンプ | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

