おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ 「ミリーズラブ」 その1

10月26、27日とキャンプしてきました。
今回お世話になったのは、群馬県吾妻郡嬬恋村「ミリーズラブ」

DSC03629.jpg

うちから片道約4時間半、総移動距離419.7キロという、我が家にはかなりの遠出でした。
でっも~、毎年10月のキャンプは特別なんで(色んな記念日兼ねてます♪)
「遠くても行ってみたいキャンプ場」を選んだわけです♪

こちらのキャンプ場、サイトが柵で囲われています。

DSC05204.jpg

っちゅう事は...そうです!サイト内はわんこフリー (≧∇≦)キャー♪

DSC05048.jpg

DSC05072.jpg

DSC05074.jpg

柵は高さもほど良く、カイルがジャンプしても飛び出す心配はありません。

DSC05055.jpg

どんだけ酔っぱらっても、どんだけ気を失っても、
かーちゃんはかーちゃんのことだけ考えてればいい!というナイスなシチュエーション♪
ま、家族だけで行ったんで、それほど羽目は外れませんでしたが(爆)
 
サイトの中には炊事場、シャワー、トイレがあり、もう便利ったりゃありゃしないっ!
ゴミはその場で捨てられて、持ち帰ることもありません。

DSC05187.jpg

DSC05208.jpg

そうそう、冷蔵庫もあるんですよ~!
いつもなら車輪付きのデッカいクーラーボックスに食材を詰め込み、
ビールと他のドリンクはもう一個のクーラーボックス...と、
狭い車中に二つものクーラーボックスを乗せて、荷物ギューギューでしたが、
今回は行きの道中の保冷用に、ソフトクーラーを持って行ったのみ!

食材、ビール他は現地で買い、冷蔵庫に入れてました。
寒かったんで野菜などは外に出しっぱでも全然オッケーでしたが(笑)

DSC04958.jpg

届いちゃうのね、キミ...(苦笑)



つづく...∪・ω・∪






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





| キャンプ | 18:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

