おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味~に雪遊び(笑)

うちは静岡県富士市チョメチョメ
雪どころか、気温がマイナスになることも滅多にありません

じゃ、前記事の雪はどこ?

カイル

そこは、家から1時間チョイくらいの西湖でした~♪

カイル

諸事情でここんとこあんまり遠くへは行けないのよ...
でも~カイルに雪遊びさせたげたいっちゅうことで、久々のお出掛け♪

リーチカイル

リーチカイル

リーチカイル

雪を見ると、普段以上にテンションが上がるカイルっちょ(≧∇≦)キャー♪
「血が騒ぐ」ってやつでしょうか?(笑)

カイル

...この後、肉球からちょっと出血してたしね~( ̄∇ ̄;)

カイル

カイル

いつもは写真写りがイマイチなカイルだけど、
雪ん中にいると表情イキイキしてるように見えませんか?(*ゝω・)ノ




ところで、今まで雪遊びなんてしたことなかったんで分からなかったんですが...

キース

リーチ

寒いだろうと思ってキースには服を着せたんですが...雪、めっちゃまとわりついてます
リーチは全然ついてな~い♪

へたに服なんか着せない方がいいのかな~(´-ω-`)う~ん









ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お出掛け | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/100-0ec1b5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

