おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きに誓うリベンジ!

昨日の日曜日
「函南にBBQが出来るドッグランがあるよ~♪」とティルラピままちゃんに教えてもらったんで
みんなで行ってきましたo(*^ー^*)o

たこ焼きリベンジ!

河津桜(だと思う)がきれいに咲いてました♪
が、めーっちゃ風が強いのなんのって ∑(´・ω・|||)
火、焚いたりしたら山火事にでもなるんじゃね~の...くらいな(苦笑)

たこ焼きリベンジ!

でもでも、久しぶりのお出掛けBBQ~
ティルラピままちゃんが焼き鳥持ってきてくれてるし、うちも少し準備してったんで、
風よけセッティングして 「さぁ!始めますよ~」(笑)

焼き鳥、うまかった~♪
やっぱ炭で焼くと一味違うね!Σd(ゝ∀・)

でもね~...
焼き鳥は強行突破したものの、うちが準備してったたこ焼きさんは断念(´‐ω‐)=з 
たこ焼きのためにツーバーナー持ってったんだけどね~

ま、しっかり(違う)役割を果たしてくれたから、良しとしますわ(笑)



でも、かーちゃん、ばっちり準備してったんでかなり心残りだったのよね~
っちゅーことで、家へ帰ってからやっちゃいました(爆)

たこ焼きリベンジ!

クーラーの中にはたこ焼きと簡単チーズフォンデュの食材とおやつ

たこ焼きリベンジ!

こっちはたこ焼きの素とついでに焼こうと思っていたホットケーキミックス

たこ焼きリベンジ!

ホットケーキにはチョコ入れて~♪

たこ焼きリベンジ!

...少し焦げちゃいました(;-ω-)ゞ

たこ焼きリベンジ!

次はたこ焼きさ~ん☆
ねぎは直前にハサミでちょきちょき切って~♪
(お出掛けBBQに包丁は持ってかないんだぜ~(笑))

たこ焼きリベンジ!

ん~、満足~♪(笑)



50個くらい焼けたかな~?みんなで食べる予定だったからいっぱい材料持ってったし♪
いっぱい出来たね~ ...っちゅうことで、今夜の晩ごはんもこれ食べます(; ̄ー ̄A
冷凍しようか迷ったんだけどね、やめた(笑)



風さえあんなビュービューじゃなければ、ぜーたいやってたのにな~
悔しいですっ( ̄  ̄)

いいもん... またやるもん...


P.S.
ままちゃんの妹さんが焼いてくれたケーキが絶品で、超美味しかったです♪
ごちそうさまでした~(*´∀`*)ゞ







ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQゴチそーさまでした\(^o^)/
ママさん、たくさん準備してくれてたのね〜
次回リベンジしましょ(^^)
でも、一日楽しかったぁ☆
不思議ちゃんラピスにも笑えたし
またヨロシクデス!

| ティル・ラピまま | 2013/03/17 10:11 | URL |

Re: ティルラピままさん♪

いえいえ、こっちこそいっぱいいただいちゃって♪
お母さんのおにぎりも美味しかったです~o(*^ー^*)o
この日持ってったのは、ほんと「なんちゃってBBQ]だったんで、
次回はちゃんとやりましょう(笑)

不思議ちゃんラピス、うちの子達を仲間と認めてくれて、
つい、本性が出ちゃったとか?(爆)

ティル、ラピス、ままちゃんと遊んでいると、
時間経つのが早くて、いつもおひらきが寂しく感じるんだよね~
また、近いうちに遊んでくださいな(*´∀`*)ゞ

| どじのすけ | 2013/03/17 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/105-583bb511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

