おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイル、ヤンキーに絡まれる(笑)

あんずちゃん♪ レオくん♪

遊んでくれて、ありがとー!(@^▽^@)ゞ

カイル固まる

カイル緊張

カイル反撃?

カイル反撃!

カイルダメダメ

そーみたい(笑)


初めて、カイルがハスキーと遊べた日♪

かーちゃんはカイルの成長を(親ばか全開で)誇りに思うよ(≧∇≦)キャー♪






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

自分で言うか?(爆)

スポンサーサイト

| お出掛け@お友達と♪ | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
「ハスキーと遊べた日」、良かったですね(*'▽')

カイルくんの耳と、尻尾がピーンとなっている姿にカイルくんの緊張感が伝わってきますが、文面から「どじのすけ」さんの楽しそうな雰囲気も伝わってきます(^_^)

| Juleママ | 2013/03/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: Juleママちゃん♪

こんばんわ~♪
はい、カイルの記念日がまた増えました(*^^)v

カイル自身はド緊張な時間だったんでしょうが、遊んでくれた2人の絶妙な連携プレーと
それに戸惑い固まるカイルが、もう可笑しくて可笑しくて~(笑)
自分より強い(上手な)わんこがいる事を知れた、世間知らずなカイルにはいい経験だったと思います♪

いつの日か口輪を外してみんなと、Juleくんとも遊べるようになりますように...☆

ご訪問、コメントありがとうございました♪

| どじのすけ | 2013/03/18 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/106-3fd148ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

