おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってパエリア

その名の通り『なんちゃって』です(笑)

REGZA+photo+1647_convert_20110928190447.jpg

レトルトですか(。-∀-)ノ
いやいや、米まで付いてて至れりつくせりなんです


REGZA+photo+1641_convert_20110928190122.jpg

まずは鶏肉を炒めます


REGZA+photo+1642_convert_20110928190208.jpg

炒めた鶏肉を取り出して、次はエビちゃんとイカちゃん

なんてゼイタク


REGZA+photo+1643_convert_20110928190400.jpg

エビちゃんとイカちゃんも取り出したら米とスープを入れます
(あさりやマッシュルームが入ってて

ここにさっき炒めた具材とピーマンをのせ、蓋をして煮込みます

『初めちょろちょろ中ぱっぱ 赤子泣いても蓋とるな~』

なんて、待っていられるわけないじゃないですか(笑)

何回覗き見したかな~...


REGZA+photo+1648_convert_20110928190541.jpg

待つこと約30分で出来上がり


朝ごはんにパエリアはちょっとボリュームあったけど
2人でぺろっと食べちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ


| キャンプ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/11-869ac7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

