おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンフォートフレックス@ONE PIECE

またやられた...
散歩から帰ってほんの15分、外すの忘れてただけなのに...
さよ~ならぁ~ 。o゜(p´□`q)゜o。黄色のコンフォートフレックス~


っちゅーことで、

カイル

見よう見まねで作ってみました(*ゝω・)ノ

カイル

もちろん強度の保証はないし、作ったのはかーちゃんだし...
カイルの体重と最近増してきたパワーを完全に制御出来る自信はありません(笑)

カイル

おっかしいな~ ルフィが真ん中にくるように作ったはずなのにぃ(;-ω-)ゞ

リーチカイル

完成品にはしゃぐかーちゃんを見て、とーちゃんが

とーちゃん「切れたら大変だな~」
かーちゃん「あてになんないから体重かけさせないでよ~」
とーちゃん「壊したらブチ切れされそうだ...」

ーって、おいっ!
カイル逃亡の心配じゃなくて、かーちゃんにブチ切れられる自分の心配かいっ(爆)

ま、壊れる前に3本目、注文しときますわ(苦笑)






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してま~す_(._.)_

うわ~!作ちゃったの~凄い!!
黄色は来人とお揃だったのよね~(^o^)

強度のことは兎に角(笑)すごく良くできてます(^^)/♪
柄もめちゃ可愛いし~こんなのあっても良いよね~

「ヤンキーに絡まれる」見ました~(笑)
あんずちゃん強いよ~(笑)
カイルくんも手強かったのかなぁ~ふふっふ。。。

こんどは来人とも手合せお願いします(*^▽^*)

|   miki | 2013/03/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

Re: mikiさん♪

こちらこそご無沙汰してます(*´∀`*)

はい、作っちゃいました♪ もうつぎはぎも出来ない程に破壊されたんで(涙)
そうそう、来人くんとお揃で、嬉しくてコメントしたんですよね~♪

ちょうど無地に飽きてきたとこだったし、つぎはぎしてる時に
「これなら作れんじゃね?」と思ってたんですよね(笑)
しばらくはカイルのパワーに負けないよう、祈るのみです...(;-ω-)ゞ

「ヤンキーに絡まれる」ですが...
あんなタジタジなカイルを見たのは初めてで、ほんと、みんなで爆笑でした♪
うちでは威張ってますが、中身はかなりの小心者らしいです(笑)

年も近いし、来人くんと遊べたら楽しいでしょうね~♪
カイルの「変な顔」見たら、来人くんもヤンキーになっちゃったりして(笑)

| どじのすけ | 2013/03/29 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/110-c280c537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

