おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前ベルト@はるにゃんさん♪

はるにゃんさんにカイルの「お名前ベルト」作っていただきました(*´∀`*)ゞ

リーチ

配色等、わがままなお願いしたんですが、、希望通りに仕上げていただきました♪

カイル

お花が超キュートでしょ~♪ヽ(*´∀`)ノ

カイル

携帯番号が入っていて、万が一の時にも安心♪

お散歩が楽しくなりそうな予感(*´pq`)クスッ

はるにゃんさん♪ ありがとうございました~♪♪♪






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お名前ベルト♪

こんばんは~\(^o^)/
お名前ベルト♪
ご注文ありがとうございました(*´ω`*)
気に入ってもらえて♪嬉しいてす~
わがままじゃないですよ~(^_^)
色に限りはあるけれど、
なるべく欲しい物に近いベルトが
作れたら嬉しいですよね♪
カイルスペシャルが出来て良かったです~
また、一緒にお散歩しましょうね♪

可愛い我が子や大切なお友達ワンコちゃんから
迷子犬防止に少しでも役たてばと思って欲しい人には作っています~(^_^)。

| はるにゃん | 2013/03/30 20:31 | URL |

Re: はるにゃんさん♪

おぉ~ まさにカイルスペシャルですね♪
うちでは誰一人「オーダーメイド」なんてしたことないのに、
なんてぜいたく~°+(*´∀`)b°+°

とーちゃんが黄色にこだわってましたが、
実際に着けてみるとカイルのチョコ色にその黄色が映えて
とってもプリティーじゃないですか?(親ばか(笑))

これ着けてアクアちゃん疾風くんとお散歩したいっす♪

はるにゃんさんの想いのこもったお名前ベルト、
大切に使わせていただきます(*´∀`*)ゞ

ほんと、ありがとうございました~♪

| どじのすけ | 2013/03/31 05:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/111-dcb2cc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

