おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真、楽しくなってきた♪

写真て「撮って保存、見る」だけだったけど
こうやって遊ぶの、おもしろい!

出来た~(≧∇≦)キャー♪



nanaさん、ありがとねー♪




ボソッ
あとは写真の腕 上げるべし...(笑)






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

URL分かりましたか~v-222
このサイト面白いでしょv-221
色々な写真で組み合わせてみてくださいね~♪

| nana | 2013/04/22 19:43 | URL |

Re: nanaさん♪

まず、うちの相方に転送を教える所から始まったので
かなり時間がかかってしまいました(笑)

いっぱい教えてくれてありがとうございます♪

何枚か試しましたが、モデルと写真の腕が悪くて
なかなかしっくりくるのがなくて~(´-ω-`)う~ん

モデルはわんずに協力して(頑張って)もらうとして...
写真は上達するよう、ちょっとお勉強してみます!

また、いろいろ教えてくださ~い♪

| どじのすけ | 2013/04/22 21:45 | URL |

今日はありがとうございました!

お会いできて、とっても嬉しかったのぢゃ~!
しぞーか県内ってことで、これからも
どうぞよろしゅうお願いいたします。

取り急ぎお礼まで。

| きねこ | 2013/04/28 15:13 | URL |

Re: きねこさん♪

こちらこそ、ありがとうございました~♪

オフ会当日の朝の、突然の参加申し込みにもかかわらず、
温かく迎えてくださって、とても嬉しかったでっす(≧∇≦)キャー♪

まだまだ他のわんこと上手に遊べないカイルですが、
これからも色んな所へ顔出して、社会性のトレーニングに頑張りますので
また機会があったら遊んでください♪

今日はほんっとに楽しかったでっす♪
ありがとうございました~(*´∀`*)ゞ

| どじのすけ | 2013/04/28 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/114-b4bad5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

