おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイルっちょ、西へ

といっても、そう遠くはない「牧之原」なんですが(笑)
これまでは東へ行く事が多かったんでね~♪

静ハスのオフ会に参加してきました(≧∇≦)キャー♪

全く面識もなく、しかも当日朝の参加申し込みにもかかわらず快くOKしてくださった
きねこさんはじめ、ご参加のみなさん、どうもありがとうございました~♪

DSC02323.jpg

DSC02319.jpg

DSC02324.jpg

DSC02333.jpg

DSC02338.jpg

ドッグランではまだまだ目が離せないカイルを追っかけまわしてて、ロクすっぽ写真も撮れず...
もっといっぱい撮りたかったわ~(涙)

撮れてもお名前が分からない子もいるんで、写真にはお名前ついてません(;-ω-)ゞ

DSC02326.jpg

カイルも色んなお友達と遊んでました...「遊べました」と言うべきかな?(苦笑)

DSC02335.jpg

昨日はお天気も良く、暑いくらいだったんで、リーチはひなたちゃんと日かげぼっこ(笑)

DSC02341.jpg

キースはスピカくんに愛されてました~♪

カイル

あぢかったね、カイル(爆)



オフ会解散のあとは「せっかくここまで来たんだから、空港みてこ~よ!」ってことで
富士山静岡空港へ♪

地方空港なんでさほど大きくはないんですが、近くで見る飛行機にかーちゃん興奮(笑)

DSC02349.jpg

アンリキースリーチカイル

記念写真もばっちりでっす♪

カイル

疲労と暑さでバテバテのカイルっちょ(笑)


楽しい一日でした♪
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~(*´∀`*)ゞ







ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわんこ♪

昨日はありがとうございました~☆
カイルくんとおみかん親戚さんでしたね~!
たった今、サイトで確認してきました(笑)

また一緒に遊んでくださいね~!!

| みかんママ | 2013/04/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: みかんママさん♪

こんばんわんこでっす♪
こちらこそ、ありがとうございました~(*´∀`*)ゞ

うち、タイミング悪くて、みかんちゃんちの写真がありませんでした...
親戚さんで3ショットお願いしたかったです~!
機会がありましたら、いっぱい写真撮らせてください(*ゝω・)ノ

よろしくお願いしま~す♪

| どじのすけ | 2013/04/30 00:02 | URL |

ありがとうございました!

へえ~みかんちゃんと親戚さんだったの?!
あらあらあらあら~めでたい!

あの後、空港まで行ったんですね。
これからは、西方面もぜひよろしこ~。
うははは。。。。

| きねこ | 2013/04/30 06:32 | URL |

Re: きねこさん♪

そ~なんですよ!みかんちゃんと親戚さんでっす♪
あのガウマスクの下には、ちょこっと似た顔がありました~(笑)

オフ会解散のあと「この辺を満喫しよーぜ!」って事になって
ウロウロして帰りました(爆)

つま恋にも行ってみたいんで、これからはあちこち出没しますよ~(≧∇≦)

| どじのすけ | 2013/04/30 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/115-02377e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

