おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラータイマー

ウルトラマンカイル!(←そのまんまやん...)
カラータイマーがぁーっ!!!

カイル

...すいません、かーちゃん10連休の6日目で退屈しまくってます(苦笑)

本当は人間さんが使う「ネックライト」

とーちゃんカイル

フラッシュ焚いちゃったんで分かりづらいっすね(;-ω-)ゞ

とーちゃん?カイル?

暗闇でこんな感じ♪ (とーちゃん...短足な宇宙人になっちゃってごめんよ~(爆))
チビのわりに足もとまで明るいんで、夜散歩のうんち拾いにはモッテコイ☆

っちゅうか、キャンプで(夜の宴に)使えそう!



でもね~、今年はなんやかんやでキャンプの日程がなかなか決まらず...

いつ行きたいの?  「今でしょ~!」







ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、酒井と申します。
富士在住のハス飼いです。
同じくハスを3匹飼っていると言う方からこのHPを
教えていただきお邪魔いたしました。
私の実家が田子浦なので堤防の公園にもよく行きますよ。
ちなみにうちのハスはシルバーの♂1才半です。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

| keito sakai | 2013/05/17 20:24 | URL |

Re: keito sakaiさん♪

はじめまして、私は鈴木と申します。
身内に不幸がありまして...お返事が遅くなって失礼いたしました。

3ハスというと、シャネちゃんちでしょうか?
一度しかお会いできていませんが、覚えていてもらって嬉しいですね~♪
そして、酒井さん!1才半の男の子と言えば、カイルとほぼ同じじゃないですか!!!
ヤバいですっ、かーちゃん興奮ですっ(≧∇≦)キャー♪
海の公園に来たら声かけてください♪ うちから車で3分なんですぐに駆けつけます(笑)

友達づくりに少々難ありなカイルですが、最近は友達と遊ぶ楽しさがわかってきたらしく、
ちょっとずつですが社交性が身に付いてきています。(本当にちょっとずつ!ですが(苦笑))

お友達になっていただけると嬉しいでっす(*´∀`*)ゞ
お会いできるのを楽しみにしてます。

ご訪問、コメントありがとうございました♪

| どじのすけ | 2013/05/19 06:31 | URL |

こんにちは、酒井です。
ご連絡遅くなり大変失礼いたしました。

そうです、カイル君の事を聞いたのはシャネちゃんちです。
と言ってもシャネちゃんの飼い主さんしか
まだお会いしてません。

ところで急ですが明日15時すぎに港の公園に行く予定です。
もしご都合がよろしければお会いしたいです。

うちのけいとは世間知らずの坊ちゃん(笑)なので
失礼をしてしまわないかとても心配ですが・・・。
よろしくお願いいたします。

| keito sakai | 2013/05/25 16:13 | URL |

keito sakaiさん♪

こんにちは~♪
お返事、気にしないで下さい。私も基本のんびりですんで(*^^*)


明日ですか?全然大丈夫でっす!

おととい久しぶりに公園行ったんですが、だんだんと整備が進んでますね。
夜だったんで(ロープまたいで)お山も登ってみましたが、夜景がきれいでビックリでした。

うちはあのお山の前の広場でカイルはロングリード、短足トリオはほぼ放置で遊んでいます。(もちろん人がいない時ですが(笑))

明日もその辺でカイル疲れさせておきますんで…(苦笑)

けいと君に会えるの、今から楽しみです~♪
こちらこそ、どうぞよろしくでっす( ̄▽ ̄)ゞ

| どじのすけ | 2013/05/25 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/117-9713adcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。