おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑けりゃ暑いなりに

先週の日曜日

キース

うんうん、暑いのイヤね~(´‐ω‐)=з 

キースリーチ

リーチぃ、暑いからってそんなに穴掘っちゃダメだってばー!
ってあんた、掘ったそばからゴロゴロすっから、もうすでに土まみれだし~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アンリリーチ

そ~ね、たまにはイメチェンもいいかもよ...(T_T)

カイル

日かげ、そこ(ベンチの下)しかないもんね~
しかもほとんど入れてないし(苦笑)

っちゅーことで、とーちゃんがカイルを連れ出して向かった先は...

カイル

公園の蛇口の下でした(笑)

カイル

「肉球や足の付け根とか冷やしてあげれば?」と言ったかーちゃんの言葉を無視して
全身バチャバチャかけてるがな...

タオル持ってかなかったから、あんまり濡らしてほしくなかったんだけど~
ま、今日の日射しならすぐに乾くっしょ(笑)
カイルが涼しくなるなら、それでいいやね♪

カイル

(あらモザイク入れるの忘れちゃった(爆))

カイル

お~なんか涼しげだね~♪

カイル

顔、ブレてますよ~ みみっ!ほっぺ!(笑)

カイル

そうだね~、んじゃ今年はいっぱい泳ぎますか?(笑)







ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと〜

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
西湖に浸かったせいか?
風邪をひきました(笑)

お母様の事、知らなくて・・・ごめんなさいm(_ _)m
いつもと同じで明るいママさん、そんな素振りも見せずに遊んでくれてありがと(^^)

昨日の話、大型犬のお洋服も作ってみたいのて、是非カイルっちにモデルになってほしいです(笑)
お暇な時に、サイズ連絡下さい(*^^*)
また遊んでね〜

| ティル・ラピまま | 2013/06/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ティル・ラピままさん♪

こちらこそでっす(*ゝω・)ノ
風邪ですか?私もずーと頭痛してますが、風邪なのか飲んだからなのか(笑)

母の事は...正直不思議な感覚です。
「悲しい、寂しい」はもちろんありますが、今更ながら「尊敬、愛おしい」という気持ちが大きく、
いつまでも泣いているより、笑って過ごした方が母も喜ぶような気がして(笑)

そんな感じですね~。

大型犬の服ってなかなかお気に入りが見つからなかったりで、
カイルはあんまり服持ってないんですよ~、作ってもらえたら嬉しいっす(≧∇≦)キャー♪
サイズですが...私測るのが苦手で(ネットで買う時なんか延々悩んでます(苦笑))。
今度遊んだ時に、ままちゃんが測ってやってください(*´∀`*)ゞ

っちゅーことで、また遊びましょ~♪

| どじのすけ | 2013/06/03 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/122-3cebcc35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

