おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いお散歩

本当なら次の記事は「第三ラウンド、湖とわんこ」にする予定でしたが、
予定変更じゃー!!! 


今日のお散歩...
なんだかずーっと「肥やし」臭かったんだよね~(´-ω-`)

ここは田舎とはいえ、そうそう牛さんがいらっしゃるわけでもなく、
こんなに臭うのは珍しいよね~なんてとーちゃんと話しながらお散歩してたさ♪

...にしても、いつまでも付きまとうこの臭い...

お散歩終わって、玄関の明かりで正体つかんだなりよ!
リーーーチィ!お前だーーーっ (ーー゛)
どこでんな、人様のうんこくっ付けてきやがったーーーっ( ̄□ ̄;)

(あまりの臭さに写真撮る気力もなく...)


そりゃね、コーギーって地面にごろごろする子が多いらしいけどぉ
ごろごろするのは機嫌のいい時や嬉しい時らしいけどぉ
(におい付けとかもあるらしいね~)

お前は人様のうんこくっ付けて、テンション上がってんのか―っ!!!

リーチ

この写真は今日じゃないけど...
いっつもこんなんだよな~、目、イッちゃってるし

お散歩終わって帰ってきたの、もう9時前だったけど、洗わないわけにはいかないじゃんね~(T_T)
とーちゃん...お疲れのところ申し訳ないけど、よろしくお願いします...
ガッツリやっとくれー!!!


そん時のカイル

自分1人だけでお散歩に行く時は、振り返りもしないでウキウキで行くくせにぃ
自分一番下っ端なのに、リーチは同等だと勘違いしてマジガウするくせにぃ

リーチの姿が見えないと寂しいみたい(笑)

リーチカイル

「りち」ってか(爆)
ンな顔するんだったら、もうリーチに意地悪すんじゃないよ~!

リーチ

洗面台に収まるリーチ
その「ごめんなさい」な背中に免じて、今日は許したる(笑)

にしても、多犬種で暮らしてると、それぞれ色んな癖があってオモシロイΣ(ノ∀`*)ペチ
とーちゃん、お疲れさまでした♪






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| リーチ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ思い切りゴロゴロ出来たら楽しいね~
カイル君、心配でお風呂場覗いてるのね。かわいい!
洗面台に収まっちゃう大きさっていいですね~
運が付くかも~v-398

| みっしぇる | 2013/06/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

Re:みっしぇるさん♪

リーチ、転がりやすい体型なのは確かです(笑)
見てる方も楽しいからいいんですけど…
暗がりでのごろごろは止めさせますね(*_*)

これまでにもあったんですが、カイルはリーチが居ないと探し回ります♪
小さい頃から一番遊んでくれてるんで、居て当たり前な感覚でしょうか?(笑)

うちはカイル以外は洗面台がドライヤー場所です。身動き取れないから、しっかり乾くまでドライヤー出来るんですよ!

運かぁ、次の宝くじはリーチに買わせようかしら♪(*^^*)

| どじのすけ | 2013/06/12 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/126-af23a654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

