おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海鮮焼き

REGZA+photo+1604_convert_20110928185907.jpg

殻つきのホタテに醤油を数滴
(日本酒も入れたかったんだけど…ないし)

『よく焼かないとヤバいかな~』

って、焦げてますよ(苦笑)


REGZA+photo+1606_convert_20110928190015.jpg

隣で焼いてたししゃもとツーショット

スポンサーサイト

| キャンプ | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

はじめまして。お邪魔します☆

ちゃーパパことあむちゃ丸と言います^^

BBQとっても美味しそうですねΣ(ノ∀`*)ペチ

わが家もBBQやキャンプを楽しみたいと言われるのですが

うまく火をおこせないんじゃないかとか、キャンプ用品そろえるの大変じゃないかとかそんな事言いつつなかなかデビューできてません(笑

パエリアとかもできるんですね!
すごいです!

ブログ読ませて頂いて本格的にデビューしようかと考え中になりました。

またお邪魔します^^ありがとうございました^^

| あむちゃ丸 | 2011/09/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(o´∀`o)ノ

あむちゃ丸さん、こんばんわです♪

......キャーキャーキャー( *´艸`)

ブログ始めて初のコメントに、かなり興奮してます(笑)


うちがキャンプに走ったきっかけは『わんこ連れの旅行はかなり気を使うよね~』でした

ペンションに泊まった時に、おそそしてクリーニング代を置いてきたことも…(;-ω-)ゞ

そこで、大自然相手のキャンプならおそそしたって何も言われまい!ってことになったんです(爆)

キャンプ用品を揃えるのも何が必要か分からないまま、ホームセンターでテントやマット、シュラフ等がセットになっているのを買い、後から足りない物を買い揃えた感じですね♪

シーズンオフだと安く買えますよ(笑)

キャンプデビューしたら教えてくださいね♪

ご訪問、ありがとうございました((´∀`*))

| | 2011/09/29 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/13-1d75e5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

