おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビュー♪

お友達わんこのティルとラピスのままちゃん♪
ハンドメイドでわんこの洋服を作っています

ままちゃんのお店♪
「手作り犬服のお店 MTL heart  Mothers of Till&Lapis」

今までは小型犬サイズオンリーでしたが、
カイルに大型犬サイズのも作ってくれました~(≧∇≦)キャー♪

モデルに初挑戦のカイルですが、なんたって「待て」が苦手なもんで...
無事大役が務まるでしょうか?(笑)

カイル

カイル

こちらは記念すべき第一作目♪

カイル

ボーダーにセーラーで夏らしいね♪

カイル

かーちゃんのリクエストで名前も入っています!

カイル

カイル

モデルさんの「やる気のなさ」が出てますね...(涙)

カイル

ほら、カイル!二作目だよ!

カイル

お、少しはモデルさんらしくなった?(笑)

カイル

つか、カイくん...むちむちなんですけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カイル

最後はなんとかキメることができた!かな...?


ティル・ラピままちゃん♪
素敵な洋服、どうもありがとうでっす♪








ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 02:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のポーズ決まってる!
カイルっちがんばったね♪
ままさんたくさんのポーズありがと〜
きっと大変だったと・・・(笑)
次はフード付を!

ブログのUP時間が(爆笑)
早く寝ましょう(^^)

| ティル・ラピまま | 2013/06/25 07:06 | URL |

こんばんは!
カイル君の洋服姿、カッコいいですね(*'▽')特にセーラーを着ている時のヤル気のなさが、モデルっぽくてクールで素敵です(笑)

| Juleママ | 2013/06/25 22:08 | URL |

Re: ティル・ラピままさん♪

やっぱりカイルにモデルさんは難しかったようで...(苦笑)
これ、翔さんであんだけ遊んだ次の日の朝です。
疲れきってるからダルダルなのか、あたし相手だからやる気がないのか (´‐ω‐)=з 

あたし、毎日12時前には寝てますよ~
ただ、変な時間に目が覚めることが多くてね...

記事アップした後、ちゃんと二度寝しました(笑)

| どじのすけ | 2013/06/25 23:53 | URL |

Re: Juleママさん♪

先ほどカイルからギャラの請求書が届きました。
次からは前払いでないと袖も通さないよ!...と、クレーム付きで(笑)

ぼてぼてカイルより、Jule君のがよっぽどセーラー似合いそうだわ♪

| どじのすけ | 2013/06/26 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/130-4e1bd854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

