おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらす祭り

今日明日はかーちゃんの会社でイベントやってます。
かーちゃんは電気事業部なんですが、水産事業部へ応援部隊としてお手伝い(笑)

DSC_0241.jpg

「網元直送」がウリのしらす屋さんでございます~♪



開店16周年の「しらす祭り」
でも~、今日は風が強くて船が出せなかったらしく、
目玉商品の「朝取り生しらす」はありませんでした (´-ω-`)う~ん

DSC_0237.jpg

会場の様子はこんな感じ

DSC_0242.jpg

強風のため火を使うものは4トントラックのウイングを開け、その荷台で(爆)
普段はエアコンのインバーター運んでるんですがね...

DSC_0239.jpg

しらす入りたい焼き、しらす入りやきそば、しらす入り黒はんぺん、(ノーマルな)焼き鳥

どんだけしらす推しやねん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DSC_0240.jpg

かき氷に、2000円以上お買い上げの方には空くじなしのガラガラくじ♪
1等の景品「TOSHIBA REGZA 24型テレビ」はまだ出ていませんよ~(笑)
かーちゃん、明日2000円分お買い上げして、1回(だけ)チャレンジしてきます (。-∀-)ニヒッ

DSC_0247.jpg

そしてこちらは目玉第二弾の「釜揚げしらす丼」500円

DSC_0245.jpg

こっちは「生しらす丼」500円

どちらも具が多くてご飯が足りないよ~なくらい、しらすが乗っかってます(笑)

DSC_0243.jpg

この黒はんぺんは、かーちゃんも初めて見ました。
しらすが入ってましたよ~♪

DSC_0238.jpg

こちらは地元B級グルメの「富士宮やきそば」に釜揚げしらすをトッピング(笑)
お味ですか?...かーちゃん的にはソース味じゃなくて、塩味でお願いしたいかな~ (´-ω-`)


「今日は通常業務だから」と、イベントが終わっても5時まで帰らしてもらえなかったんですが
そのかわり?お土産はいっぱい持って帰ってきましたよ~♪

DSC_0252.jpg

真ん中にいるたい焼きのお腹に、しらすさんがいるのがわかりますか?
右側のちりめんはつかみどりで500円ですが、おまけで沢山入れてもらっちゃいました(笑)
(あ、ちりめんはお買い上げしてきました♪)

DSC_0255.jpg

はんぺんの中にもしらすいます♪

DSC_0254.jpg

おっと~、カイルに狙われたし(笑)


今日のイベント、ビールがあったら最高だったろ~な~ フッ( -ω-)y─━ =3







ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




なんと!

うちのお店、テレビに出ちゃいます (≧∇≦)キャー♪
毎週日曜日、日本テレビ19時からの、TOKIOがやってるやつ~♪

DSC_0234.jpg

放送は来週(21日)だそうでd(・∀<)

みんな見てね~(爆)

| わんにゃん日記 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
毎日暑すぎますね~v-12

しらす50%オフ・・・e-451いいなぁ~。。。
しかしシラスづくしですね!
流石にかき氷の中にはしらす入ってませんよね?笑

| nana | 2013/07/08 18:10 | URL |

Re: nanaさん♪

ほんと、暑いですね~(^o^;)
カイル、サーキュレーターの前から動きません(笑)
わんずには厳しいですが、この暑さあってのビアガーデンですよっ(σ≧▽≦)σ

実はしらすがこんなにウケるなんて思ってなかったんですよね。
小さい頃には結構な頻度で食卓に登場してたから(笑)
この辺にはしらすコロッケなんかもあって、
「入れりゃ~いいってもんじゃねーだろ!」的な
無理矢理なのもあります(苦笑)

かき氷にしらす!?
止めて下さいっ!うちの社長が聞いたら本当に入れちゃうかも(爆)

| どじのすけ | 2013/07/10 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/132-fbe7fee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

