おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったから♪富士吉田のドッグラン

8月13日、やっとこさお仕事終了♪
明日からお休みーってことは、たった今から夏休みでしょ!ってことで
19時30分ごろ出掛けた先は道の駅富士吉田のドッグラン♪



渋滞もなく1時間30分くらいで着いたかな?



連休中だし観光地だし、21時まわってるとはいえ、
誰かいたら遊べないかな~と思っていたら、誰もいないどころか静かで真っ暗で…(苦笑)

多分車中泊されてる方もいるだろうし、
走りながら吠えるリーチは無理かな~と…

でもせっかくここまで来たんだから、ま、いいか!てな感じで(笑)



リーチぃ、静かに遊ぶんだよ~(;・ω・)



かーちゃん持参のライトで撮ったり、



スマホのフラッシュで撮ったりしてました♪
わんずが吠えるより、シャッター音のが大きく響いてたみたい(苦笑)

1時間くらい遊んでもらった後、このくらい涼しければ車でお留守番出来るよね♪と、わんずと交渉して、とーちゃんとかーちゃんは晩飯食べて♪

河口湖を出発したのはちょうど0時頃



気温20度だって~
そりゃ、快適なわけだわ(笑)

休み中は昼間ゴロゴロ、夜ウロウロがいいかもな~♪ ( ̄▽ ̄)









ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出掛け | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり〜
夏風邪大丈夫ですか?
私は特に休みもなく(ーー;)
涼しくなったら川遊びでも行きましょ〜
というか・・・
涼しい所に連れてってぇ〜(笑)

| ティル・ラピまま | 2013/08/19 08:21 | URL |

Re: ティルラピままさん♪

こんばんは~♪
夏風邪…ヤバいっす(T_T)
鼻水から始まって頭痛、節々痛、咳と続いてます(苦笑)
食べ物の味がわかってきたから、ぼちぼち良くなると思ってますが(^_^;)

ままちゃん、盆休みなかったの?
それはハードだ。。。お疲れ様っす♪

今日は少し涼しい所で遊んで来ましたが、そういう所はお金がかかる( ̄▽ ̄;)
後程記事にしてみま~す!。。。写真は少なくなりそうですが(T_T)
そう、ワタクシ、やらかしちゃいました~(涙)(涙)(涙)

んだば、ぜひまたどっか行きましょ~!

| どじのすけ | 2013/08/19 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/141-e980043c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

