おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み、Woofで遊ぶ♪

キースが8月生まれということで、Woofさんから無料の招待状が届きました~♪

キース

うちはわんこ4つ、大人2人の大人数なんで、こういうのがないとなかなか行けないリゾートホテル☆
カイルを足がつかないプールで泳がせてあげたくて行ってきました♪

DSC03516.jpg

DSC03517.jpg

泳いでる間は他のわんこには目もくれず(笑)

DSC03519.jpg

DSC03515.jpg

頑張ってるリーチの邪魔をするほど余裕(爆)
カイルは泳ぎが得意らしいです♪

DSC03526.jpg

DSC03527.jpg

25mのプールを見事に泳ぎきってました~(*^^*)

page1.jpg

リーチは。。。
ライフジャケット忘れちゃったかーちゃんちが悪かった…ゴメン
しっぽなくてバランス取りづらいんだろ~な~(;・ω・)
3mくらいの距離を泳いだ、この後はもうプールには入りませんでした(苦笑)

キースも泳いでたのに写真がなかった~スマソ…

ま、この直後にカメラ落とした訳なんですがね ( ̄▽ ̄;)


ここからはスマホの写真っす!

DSC_10055.jpg

プールの後はとーちゃんのビールにお付き合い
どこへ行ってもこの時間は必ずあんのよ。。。
あー、かーちゃんも飲みたい(爆)

DSC_10067.jpg

DSC_10056.jpg

アンリちゃん、もちょっと待っててね(^_^;)

DSC_10076.jpg

最後はランでひとっ走りでしっかり乾燥してもらい(笑)

DSC_10102.jpg

日陰の少し涼しい所でまったりしてました~♪

お盆休みは酷暑だったりかーちゃんが風邪でグダグダだったりで
結局この日しか遊べなかったけど、ガッツリ遊んで満足な1日でした♪

DSC_10097.jpg

早く来い!秋!










ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| わんにゃん日記 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/145-3c8d7c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

