おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったから♪真夜中の井の頭公園

仕事終わって20時に富士を出発!
友達と飲んで、とーちゃんはベンチで爆睡ちう( ̄▽ ̄;)



カイルもついさっきまで起きてたし(爆)

たまにはこんな贅沢(息抜き)もいいね~(*^^*)








ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出掛け | 03:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

井の頭公園って、東京の( ; ; )
ママさん運転で行ったの?
すご〜い!
パパさんの寝てる姿(爆笑)
最近遠出してないな(涙)

| ティル・ラピまま | 2013/09/08 12:55 | URL |

Re: ティルラピままさん♪

そうだよ~♪ 東京さ行って来ただ(笑)
友達が井の頭公園で「公園飲み」してんのね、
で、年に2回位参戦するの(*^^*)

今回は予定してた訳じゃなく、
「突然!東京の公園飲み~♪」してきました(爆)

運転?あたしは当然してないよ(  ̄▽ ̄)
行きたかったのは相方ですから(笑)

相方、仕事疲れと運転疲れ?で、飲んですぐ爆睡してたけど、
あたしは友達と夜通し喋ってたよ☆
たま~にこうゆう事するのが、うちらのリフレッシュ方だね♪

久々の遠出、わんずもかなりお疲れのようで、
みんな爆睡しちゃってるよ(笑)

| どじのすけ | 2013/09/08 18:24 | URL |

もつかれさまです!

うわー若いな~。
東京に住んでいたころは、吉祥寺はよく行ったケド
井の頭公園で飲んだことはないなあ。
せいぜい伊勢屋で焼き鳥とか焼き鳥とか焼き鳥とか。。。。

| きねこ | 2013/09/09 07:54 | URL |

Re: きねこさん♪

もつもつでございます(笑)

いえいえ、若くはなかったです。。。
今日は一日中睡魔に襲われてましたわ( ̄▽ ̄;)
夜の公園に虫除けのキャンドル持ってって
まったり飲むのも、なかなか楽しゅうございます♪

伊勢屋さん、リニューアルしてぼちぼち開店らしいですよ☆

| どじのすけ | 2013/09/10 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/18 19:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/146-e08e1f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

