おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ顔、並んでます(爆)

woofネタのその前に。。。

2人、並べてみました (。-∀-)ニヒッ

じげんカイル

じげんカイル

じげんキースカイル

カイルの方が濃いな~、カラーも顔も、性格も ( ̄ー ̄) (笑)








ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出掛け@お友達と♪ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

先日はありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです(^O^)♪

似てるでしょ~♪以前から、そー思っていました~(^o^)/
親戚さん繫がりはないのでしょうか~?
だったら・・来人ととも~ウキャキャヾ(>▽<)ゞ

また遊べると良いですね~~♡
よろしくお願いしま~す!!

|   miki | 2013/09/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

あれ、いつの間にアップされてた!?

しかし似てるな~~(* ̄∇ ̄*)
写真だとさらに似てる~~

吉様のゴールドを共に目指しましょうぞ!

| まめ | 2013/10/04 07:42 | URL | ≫ EDIT

Re: mikiさん♪

こんばんはでっす! お返事遅くてごめんなさいm(__)m
じげん君とカイル、写真で見るより実物のが似てますよね~
みんなに付いて歩いてくカイルに「こっておいで~」と呼んでいたら
カイル、足もとにいました♪ その子はじげん君でした~(笑)

親戚さんサイトで来人君の名前は見当たらないんで、残念ながら血の繋がりはなさそうですが、
仲良く遊べる最高の友達になってくれると嬉しいでっす(*´∀`*)ゞ

| どじのすけ | 2013/10/05 16:47 | URL |

Re: まめちゃん♪

人知れず地道に活動しとります(笑)

じげん君のおっとりまったりも似てくれると嬉しいかーちゃんでっす♪
最近洗濯してないからな~、バニちゃんこえーし、首だけ洗い残すか(爆)

カイルもゴールドに?
毎回1.6倍で洗濯しなきゃ(笑)

| どじのすけ | 2013/10/05 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/147-5f77e686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

