おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウな毎日、今日の死闘(笑)

DSC04317.jpg
リーチです

DSC04356.jpg
カイルです


今日のガウタイム!

DSC04372.jpg
「おーっと!カイルっちょーっ、リーチのほっぺに噛みついたー」

DSC04373.jpg
「離しませんっ、まだ喰らいついていますー!」

DSC04364.jpg
「お、リーチさん、うまくかわしましたね!」

DSC04377.jpg
「カイルっちょ、不利な体勢ですが視線はリーチさんをしっかりと捉えています」

DSC04368.jpg
「カイルっちょ、体勢を変えてか~ら~の~」

DSC04367.jpg
「今度は首かーっ!、そこなのかーっ!!!」

DSC04365.jpg
「だがしかーしっ、リーチさんもカイルっちょの首を狙うべく、カイルを倒したーっ!」

DSC04362.jpg
「やったか?リーチ!決まったか? カイルの悲鳴がーーーっ」
「にゃーっっっ!」



「これは決着がつかない! イラついた2人はついに...」

DSC04371.jpg

だーーーっ!

がーーーっ!

「リーチさんの欠けた2本の前歯がこれまでの死闘を物語っていますねー!」

DSC04381.jpg
今日も俺の勝ち~(*ゝω・)ノ
「勝利を確信したリーチさん、まろ眉が凛々しいですね♪」

DSC04383.jpg
暇つぶし~♪
「おいおい (。-∀-) 」



「こんなん...毎日やってます フッ( -ω-)y─━ =3」








ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| わんにゃん日記 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しいカイル君、有難う

昨日は沢山遊んで頂いて、有難うございます。
大きくて力が強いのに、きちんと手加減して、
小さなクラウスの相手をしてくれて、
カイル君は本当に優しいワンちゃんですね。

うちのクラウスも大喜びでした。
また、是非、遊んでください!!
宜しくお願いしま~す。

| クラママ | 2013/10/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

こちらこそですよ~♪
カイルは家族わん以外の子と遊ぶのがあまり上手くないんですが、
クラウス君が無邪気にカイルを誘ってくれたんで、
あんなふうに楽しく遊べたんだと思います。
帰ってからご飯も食べれないほどクタクタで、その後は爆睡してました(笑)

またお会いできたらいいな~♪
クラママさんのブログ、またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました~♪

| どじのすけ | 2013/10/20 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/152-4f85aea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

