おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソ泥カイルとクラウス君@woof

10月はリーチの誕生月~♪
っちゅうことで、またまたwoofから無料招待状が届きましたーっ!
(キースの時はわんも人も無料だったのに、今回は人は半額...なぜ?(´-ω-`))

なんだかんだで毎月woof...(笑)

DSC04733.jpg
2歳になってから家族になったリーチ
しつけも入っていなかった当時、厄介な奴がうちに来たぞ~と困惑したけれど
ただ「何も知らなかった」だけ...

catsREACH.jpg
トイレは完ぺき!(うんちの回数は多いけどさ( ̄  ̄))
犬世界での社会性は完ぺき!(誰とでも友好的に遊んでくれます)
病気もしない健康体!(ちょいおデブですが~)

DSC04678.jpg
犬種的に声がデカいのと、吠え始めると止まらない所が玉に瑕だけど
カイルからの信頼は絶対!なのでした(笑)
リーチ~、これからも足の長い、態度がデカい弟の指導、頼んだよ~( ̄∇ ̄)




さて、woofでの様子♪

DSC04741.jpg
お、コソ泥カイル発見(笑)

DSC04752.jpg
またかーちゃん忘れ物...
カイルのガウマスクを持ってこなかったのよ~(;-ω-)ゞ

ラン到着後はなかなか興奮治まらないんでそのまま放牧するのはちょっと...
という事で急遽woofのショップでお買いあげ(涙)
しかもこれしかなかったという...
でもカイル、似合ってるっしょ(笑)

DSC04755.jpg
しばらくするとラン内がうちのわんだけになったのと、カイルが落ち着いてきたんで
とーちゃんがコソ泥マスクを外してくれました♪
(おっと、またとーちゃんにモザイク入れるの忘れちまったぜー(爆))

DSC04765.jpg
めずらしく4わん一緒の所が撮れた~♪

DSC04769.jpg
と思えば、5秒後には解散(´‐ω‐)=з 

DSC04801.jpg
隣のランのわん達が気になってしょうがないカイル...
そしたらビーグルちゃん達が移動してきてくれました~♪

DSC04832.jpg

DSC04844.jpg

DSC04872.jpg
中でもカイルといい感じに遊んでくれたのはクラウス君♪
ジャックのティルといい、クラウス君といい、
カイルはこのサイズのわんちゃんと遊ぶのが楽しいらしいっすね (*^ー^*)

DSC04851.jpg
では行ってみよ~!!!

DSC04893.jpg
リーチ、邪魔...

DSC04854.jpg
木、邪魔...

DSC04855.jpg

DSC04856.jpg
かーちゃんのカメラテクでは追いつかない、2人早~い!

DSC04869.jpg

DSC04863.jpg

DSC04864.jpg

DSC04865.jpg
クラウス君の「ジャンピングガウ!」
かっちょえぇ~(≧∇≦)キャー♪

ではでは、静止画では伝わりにくい、2人の躍動感をどぞ(笑)


って、繋げただけですが...
動画で撮ればよかった(涙)

DSC04905.jpg
この3ケツショット、お気に入りです♪


いや~楽しかったわ~(*´∀`*)
ドッグランに行く時はいまだにドキドキなかーちゃんですが、
カイルの社会性のトレーニングのためにも、これからも色んなわんに遊んでもらわなきゃね~♪

クラウス君、ありがとう♪

おっと、リーチ♪ 6歳オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出掛け | 17:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーチくんお誕生日おねでとう~♪

先日?はありがとうございました!
またまたWoofに行ったのねん♪

11/24(日)に神奈川県松田町にある「ふれあい動物村」にあるランで遊びます。通称やどりき定例会です(笑)
よろしかったら遊びませんか~?

| はなママ | 2013/10/20 23:19 | URL |

HAPPY・BIRTHDAY♥

リーチ君、お誕生日おめでとうございます。
幸せな1年でありますように。

それにしてもリーチ君ってば、男前。
カイル君&クラウスのバトルの前で、
妙に清々しい表情でカメラ目線のリーチ君、素敵です。

家のクラウスの写真を載せて下さって有難うございます。
カイル君、十分、他のワンちゃんと遊ぶ社会性がついていると思うんですけど~。

富士五胡の方には毎月行くので、
また、是非是非遊んで下さいね。
楽しみにしていま~す♥

※ 昨晩、コメントを送ろうとしたのですが、
操作途中ににネットが切断されてしまいました。
二重投稿or内容が途中のコメント送信がありましたら、
すいません!!<m(__)m>

| クラママ | 2013/10/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

Re: はなママさん♪

リーチへのお言葉、ありがとうございます~♪

そうなんです、またwoofでした(笑)
あの日が初対面にもかかわらず、気さくに話しかけてくれて
とっても嬉しかったです(≧∇≦)キャー♪

「やどきり」って、あのやどりきですか!?
誘ってもらって感激っす~。o゜(p´□`q)゜o。
でも11月はまだ予定が未定でして...
実は今週末キャンプに行く予定なんですけど、台風っぽいじゃないですか(苦笑)
そのキャンプに行けるかどうかで予定が変わってくるんで、
また改めてお返事させていただきます。 m(__)m

はなママといつか一緒に飲んでみたいと密かに企んでいるのは
何を隠そう、私カイルかーちゃんでした(笑)

これからもどうぞよろしくでっす♪

| どじのすけ | 2013/10/22 00:04 | URL |

Re: クラママさん♪

リーチへのお言葉、ありがとうございます♪

リーチ、なかなかいい味出してるでしょ。
カイルの写真にはほとんどリーチが写り込んでいます(笑)
そんだけお互いべったりなんですよね~♪

カイル、実は相性が合うわんが少ないんです(苦笑)
ビーグルズが来る前にゴールデンがランに来たんですけど、その子達には「キレガウ」...
基本ビビりなんで「先にやっとけー!」になるんです。
だからあんな風にカイルと遊んでくれる子を見ると、私の方が嬉しくて嬉しくて♪
いい写真ばっかりだったんで、遠慮なく使わせてもらいました(笑)

こちらに来る機会が多いなら、またお会いできそうですね♪
私もカイルも、楽しみにしています♪

> ※ 昨晩、コメントを送ろうとしたのですが、
> 操作途中ににネットが切断されてしまいました。
> 二重投稿or内容が途中のコメント送信がありましたら、
> すいません!!<m(__)m>

↑ 全然問題ありませんでしたよ~♪
お気使い、ありがとうございます (*´∀`*)ゞ

| どじのすけ | 2013/10/22 00:24 | URL |

いやいや~いつもブログで拝見していたので初対面のような気がしませんでした!(笑)
やどりき定例会は飛び入りでも全然OKですのでお気軽にお越し下さいませ~(*^^*)

キャンプいいですね~去年の夏初めて本栖湖にキャンプに行ったの~もう楽しくって飲みまくり(笑)
今年は行けなかったから来年は行きたいと思ってるのよ~
一緒に行けたら嬉しいな~♪
カイルかーちゃんの企みが実現するよ~(笑)

| はなママ | 2013/10/23 00:22 | URL |

どじのすけ(カイルママ)さん

私も、カイル君&クラウスの闘い(笑)の写真アップしました。
あまり、よく撮れなかったのですが・・・・・(-_-;)
それほど、必死こいて遊んでくれたってことですよね。

一昨日の記事ですが、お時間がありましたら、
覗いてやって下さいな。

| クラママ | 2013/10/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

Re: はなママさん♪

私もブログ拝見してました~読み逃げ専門ですが(;-ω-)ゞ
なのでやどりき定例会は知ってま~す(笑)
一度行ってみたいランだと思ってました~♪

おや?はなママさん、キャンプの楽しさ知っちゃいました?
ヤバいっすよ、ハマりますよ~(笑)
一緒に行ったらほんとに楽しそうだわ(≧∇≦)キャー♪
来年、一発やっときますか~(*ゝω・)ノ

| どじのすけ | 2013/10/24 05:47 | URL |

Re: クラママさん♪

そうですね、あれはまさに闘いでした(笑)
カイルはほんと必死だったと思いますよ...
その晩はご飯も食べず、次の日は起き上がるのもめんどくさそうでした(爆)
クラウス君のほうが体力ありそう♪

クラママさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
だってクラママさんの記事、面白いんだも~ん♪
後でまたお邪魔しますね(*´∀`*)ゞ 

| どじのすけ | 2013/10/24 05:54 | URL |

Re:どじのすけさん(カイルママ)

え~カイル君、そんなに疲れちゃったんですか?
小さいクラウスを傷つけないように気遣った、気疲れかも・・?

クラウスは、無駄に体力があるんですよ・・(苦笑)

リンク、お願いしま~す。
多分、リンクして頂けるのって、初めてです♥

私も、リンクしますね。

こうしてお知り合いが増えるのって楽しいですよね♪

| クラママ | 2013/10/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

カイル、毎朝チャリンコで小一時間走ってるわりに体力ないんですよ(苦笑)
私とバトる時は「いい加減にせーよ!」ってくらい、しつこいんですが(ーー゛)
カイルに人を気遣う気持ちなんてありませんよ~
あるならもうちょっとうちのにゃんに優しくしてほしいですよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

リンク、ありがとうございます♪
私もリンクされてる方、少ないんです(笑)

はい♪ わんを通していろんな方とお友達になりました!
こればっかりはカイルのおかげ?ですかね~(爆)
これからもどうぞよろしくお願いしまっす (*´∀`*)ゞ


> こうしてお知り合いが増えるのって楽しいですよね♪

| どじのすけ | 2013/10/25 00:30 | URL |

リーチお誕生日おめでと♪
woof未経験な我が家、今度行くときは誘ってくださいませ(^^)
カイルっち、ティルのこと忘れちゃったかな・・・

| ティル・ラピまま | 2013/10/26 10:34 | URL |

Re: ティルラピままちゃん♪

ありがとー♪
woof未経験?そだったの?(-∀-;)
ままちゃん、わん友交流広いから思いもしなかったよ(苦笑)

うちが行くときは誕生月で無料券が送られて来たときよ~だから8月、10月、12月×2(爆)

ティルとカイルには年中無料の沼津SAがあるじゃない!
最近ご無沙汰だから、そろそろ行っときますか?♪
誰もいなければいいんですが( ̄ー ̄)

| どじのすけ | 2013/10/26 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/153-bbedf6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

