おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプしてます@北軽井沢







もう吐く息が白いっすよ~(´-ω-`)






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北軽井沢でキャンプとは、なんと優雅な・・・。
カイル君もリーチ君もバーベキューをガン見ですね。
この!!贅沢者!!

いいなあ。
私もキャンプしたい!!と思って、道具を買いましたが、
1回もやっていません。
道具は、梱包に包まれたままです・・・・(^_^;)

ちなみに、今日、ハスキーさん集団に会いました。
うちのクラピーは、カイル君との楽しい思い出があったのか、
ハスキー軍団と奮戦していました(笑)

| クラママ | 2013/10/27 21:59 | URL |

Re: クラママさん♪

ねぇ、優雅でしょう(*^^*)
まさか自分達が軽井沢なんてオサレ~なところに
行くなんて私自身も思ってもいませんでしたから(笑)

このキャンプ場、とても魅力的なんですよ~♪
次回記事にします!←もったいつけて~(。-∀-)ニヒッ

道具揃ってるならいつでも行けるね!
わんと大自然の中でまた~りするの、一度やったらやめられなくなるよ~♪

ハスキーが集団でいると圧巻でしょ♪クラピーは遊び上手だから、ハスキーズも奮戦してたんじゃない?(笑)

| どじのすけ | 2013/10/28 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/155-8615ae7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

