おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ 「ミリーズラブ」 その1

10月26、27日とキャンプしてきました。
今回お世話になったのは、群馬県吾妻郡嬬恋村「ミリーズラブ」

DSC03629.jpg

うちから片道約4時間半、総移動距離419.7キロという、我が家にはかなりの遠出でした。
でっも~、毎年10月のキャンプは特別なんで(色んな記念日兼ねてます♪)
「遠くても行ってみたいキャンプ場」を選んだわけです♪

こちらのキャンプ場、サイトが柵で囲われています。

DSC05204.jpg

っちゅう事は...そうです!サイト内はわんこフリー (≧∇≦)キャー♪

DSC05048.jpg

DSC05072.jpg

DSC05074.jpg

柵は高さもほど良く、カイルがジャンプしても飛び出す心配はありません。

DSC05055.jpg

どんだけ酔っぱらっても、どんだけ気を失っても、
かーちゃんはかーちゃんのことだけ考えてればいい!というナイスなシチュエーション♪
ま、家族だけで行ったんで、それほど羽目は外れませんでしたが(爆)
 
サイトの中には炊事場、シャワー、トイレがあり、もう便利ったりゃありゃしないっ!
ゴミはその場で捨てられて、持ち帰ることもありません。

DSC05187.jpg

DSC05208.jpg

そうそう、冷蔵庫もあるんですよ~!
いつもなら車輪付きのデッカいクーラーボックスに食材を詰め込み、
ビールと他のドリンクはもう一個のクーラーボックス...と、
狭い車中に二つものクーラーボックスを乗せて、荷物ギューギューでしたが、
今回は行きの道中の保冷用に、ソフトクーラーを持って行ったのみ!

食材、ビール他は現地で買い、冷蔵庫に入れてました。
寒かったんで野菜などは外に出しっぱでも全然オッケーでしたが(笑)

DSC04958.jpg

届いちゃうのね、キミ...(苦笑)



つづく...∪・ω・∪






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| キャンプ | 18:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お待ちしていました!キャンプ情報。
え~ワンちゃんフリーのキャンプ場なんてあるんですね~!!

キャンプに行ってみようかと思っていましたが、
うちのクラピーをずっとリードで繋いでおくのは難儀だなあ・・・と、
二の足を踏んでいましたが、ここならクラピー連れで行けるかも・・・?

でも、うちのは、大人しくBBQを待ってなんかいられませんよお~

食事時には、絶対にバトルが始まる・・・・・(ー_ー)!!

| クラママ | 2013/11/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

お待たせ致しました!キャンプ情報(笑)

最近はわんに優しいキャンプ場が増えてるだよ~♪
「うちの子、こういう所じゃないと来れないんです…」と言ったら「そういう子、多いんですよ~」と言ってもらいました(苦笑)

他にもわんこフリーの所はありますが、初心者や軟弱キャンパーな我が家にはここはいい感じ♪
でもここから始めると、他のキャンプ場に行けなくなるかも(笑)

BBQではもちろんわん達のお肉も焼くよ~♪
ホルモンとかの脂で網がギトギトになる前に(爆)
ダックスずはしつこく粘るけど、立ち耳ずは空気を読んでくれます、そこはいい子なのだ(≧▽≦)

クラピーの分も焼いたげるから、来年あたり、キャンプデビューしちゃう?♪

| どじのすけ | 2013/11/06 05:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/03 11:35 | |

Re: クラママさん♪

こんにちは、ご心配お掛けしてすみません…
今仕事中なんで、帰ったらちゃんとお返事書きますね♪

迷惑だなんて~
泣けるほど嬉しかったっすよ(*^^*)

| どじのすけ | 2013/12/03 13:00 | URL |

お忙しいところ、お返事有難うございます!

皆さん、お元気なら良かったです!!
安心しました♥

お仕事もあるし、年末ですし、返事はお気になさらずに!

| クラママ | 2013/12/03 23:08 | URL |

Re: クラママさん♪

我が家はみんな元気ですよ~(*^^*)

ブログほったらかしになってる訳は…
ちょっとパソコンの場所移動したら、思ったよりも使いづらかったんでほとんど触らなくなって(涙)

スマホも、いいんだか悪いんだか…
月末近くになるとパケットの上限が迫ってきて
ネットの利用を控えたりなんだり(^_^;)

こんな理由でしたのに、クラママに気にかけてもらって申し訳ないです~

ありがとうございます♪

ところで、うち14日にワフへ行きます~!
師走だろうが年末だろうが、これからがハスキーシーズン♪ がっつり遊びますよ(笑)

ご都合があえば、お会いしたいですね♪

| どじのすけ | 2013/12/04 05:53 | URL |

お元気でなによりです!!

あ~使いにくいパソコンとパケットの上限・・・
分かります。
うちもパソコンが使いにくいんですよ。
なので、更新しない日もチラホラ・・・

ハスキーさんは、寒いの大好きですもんね。
ワフで沢山遊んできてくださいね~。
お会いしたいのですが、
14日は私に丁度予定が入ってしまっていて、
クラピーは家で1日お留守番です。

今度、お互いの都合があえば、
一緒に遊んで下さいね!!

| クラママ | 2013/12/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

HARRY BIRTHDAY !

カイル君お誕生日おめでとうございます!!

今年も楽しい1年でありますように!!

\(^o^)/

| クラママ | 2013/12/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

クラママさん♪

ありがとうでっす~ヽ(*´∀`)ノ
なんだかあっという間に2歳です(笑)
久しぶりの子犬だったからか、この子には特に手を焼いたからなのか...

カイルが1歳になる頃までは、
「犬種でこれほどまでに育て方が違うものなの?」
「かーちゃん、おまえの考えてる事がわからんよ」
と、悩みぬきましたよ...

いまも周りに喧嘩(本人は遊びのつもりなんだろうけど)ふっかけて
ハウスにしまわれの身ですわ(苦笑)

でもね~、ただ困らされただけじゃないのも事実!
カイルがいなかったら今のわんライフはなかったんですから♪
色んな方と交流が持てて一緒に遊んでいただいて、楽しいったらありゃしない(笑)
クラピーともお友達になれたしね~(^O^)

落ち着いてくれるまでにはまだまだ何年も掛かりそうですが、
ま、今はカイルのやんちゃっぷりを、かーちゃんマジキレしながら
楽しんでいきますわ...゚(゚´Д`゚)゚

クラママ、ありがとう♪

| どじのすけ | 2013/12/07 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/156-bb70537a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

