おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び納めは雪積もるwoofで♪

今年は喪中なんで、年末お正月休みは特にやることもなく
るうちん、ジェイク、お母さんのお墓参りに行ったくらい
大掃除はとうちゃんがほとんどやってくれたしね~(笑)

っちゅうことで、お誕生月無料招待状を持って
またまたwoofへ行ってきたのさ~♪

アンリとカイルが12月生まれなんで、実は今月2回目!
えっ?一家族何匹同じ誕生月でも無料は1回じゃないの?って?
フフフ…かーちゃん、上手いことやったのだ!
あ、不正したわけじゃないんでご安心を(爆)

今日のwoofは思ったより雪がいっぱいでびっくりだったよ~
かーちゃん、ズボッと足首まで埋まること何度も...

だからかな、わんずのテンションの高いこと高いこと♪



DSC06344.jpg

DSC06376.jpg

DSC06386.jpg

DSC06391.jpg

DSC06393.jpg

DSC06401.jpg

DSC06402.jpg

DSC06421.jpg

DSC06433.jpg

DSC06467.jpg

DSC06480.jpg

DSC06497.jpg

DSC06451.jpg

一足お先に雪遊び堪能してきました~♪


もう少しで今年も終わりですね
いつも騒がしい我が家ですが、懲りずにまた遊んでください♪
みなさん、今年一年、どうもありがとうございました~(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

久々にカイル君たちの元気な姿がブログで見られて嬉しいお正月です♥

雪の中で、カイル君たち楽しそうですね~

うちの軟弱クラウスは雪がダメなんですよ・・・
今もストーブの前に陣取ってヌクヌクしています。
ビーグルって、寒さに強い猟犬のはずなんだけどなぁ~。

だから、ランも、雪がないとこを選んで行ってます(^_^;)

もう少し暖かくなったら、
また一緒に遊んで下さいね!

素敵な1年でありますように!!!

| クラママ | 2014/01/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/08 17:58 | |

Re: クラママさん♪

クラママ~(´▽`)/
ありがとうございます!我が家はいつも元気でっす!

そか、クラピーは寒がり屋さんなんだ~
あんだけ走り回ってたら、すぐに温まるのにね~(笑)
んだば、今度クラピーに会えるのは桜が咲く頃でしょうか♪

楽しみにしていま~す!!

| どじのすけ | 2014/01/09 00:15 | URL |

カイル君たちが雪の中で遊んでいるのを見て、
クラパパが、
「うちのも男の子なんだから、
 軟弱にさせてはいかん!!」と言い出しまして、
今度、雪に慣れさせる練習に行くことになりました。
(念のため、暖かい部屋もあるところ・・・(笑))

これで、うちの軟弱息子が雪の中で遊べるようになったら、
カイル君たちとも遊べますね~!

そうしたら、連絡しますので、
是非、一緒に遊んで下さいね\(^o^)/

| クラママ | 2014/01/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

そうよ!クラパパ!!
昔からわんこは雪ん中で庭駆け回り~なのよ(笑)

リーチやカイルは寒さに強い犬種だし、
キースは川遊びや雪遊びが大好き♪
我が家の子らは冬に覚醒します(爆)

アンリだけはお年のせいか(11歳です)痩せてるせいか、
寒さにブルブル震えてるけどね~(^_^;)
置いてかれるのは寂しいんで、必死についてきてます(*´-`)

クラピー、練習の成果はあったかな~(*´∀`)♪
「ママは僕に風邪を引けと言ってるでつか?」
とか言ってそう(笑)

連絡、待ってま~す♪

| どじのすけ | 2014/01/12 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/159-935d78e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

