おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買った~( ̄▽ ̄)

(今日の写真はブレブレで見づらいっす、すんません)



エアバギー!



ダックス2つが余裕で乗っかるMサイズ!
もう1人くらいイケそうかな~



かーちゃん今度のお休みまで待てず、夜だってのに、届いた3時間後に試乗会だし(笑)



キースっちの下には、半額でゲットした今夜の晩ごはん♪



なんでこんなん買ったかっていうとね、
うちってさ~、大中小小の凸凹大家族じゃんねぇ…
ガンガン行きたいカイル、うんちの多いリーチ
負けず嫌いなキース、11歳のおっとりアンリ

歩調を合わせるなんて気はさらさらない輩なわけよ(涙)

結局いつも無理させてるのはアンリかな~と思ってさ、アンリだけでも何とかせねば!って事で、かーちゃん奮発してしまったのだ~(≧▽≦)

キースも便乗してるけどね~(笑)
てか、箱乗りやめぃ(^_^;)

写真撮った時は、ダックスずで12キロ、下にはお弁当とおかず達、缶ビール6本乗っかってるんだけど、かーちゃんが片手で押してコントロール出来る軽さでさ♪



一時間以上歩いたけど、なんの負担も感じなかったよ♪



お~し!
これで中華街の人混みでも極寒の地でも、どこへでも行けるかな~(≧▽≦)

わくわく(*^^*)
スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 06:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーー!
買ったのね(^^)
今度見せて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ティル・ラピまま | 2014/01/19 13:53 | URL |

Re: ティルラピままちゃん♪

買っちまったよ~(≧▽≦)
「アンリのため」とか言いながら、
あたしがテンション上がってます(爆)

ティルとラピスが2わん乗ってもいい感じよ♪
今度試乗会しよ~ね~(*^^*)

| どじのすけ | 2014/01/20 15:07 | URL |

バギーってワンコがきちんと乗ってくれると楽ですよね!
うちも色々なところをクラウス連れで行こうと買ったんですが・・・

奴の玩具になっちゃいましたよ(泣)

| クラママ | 2014/01/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

あはは(  ̄▽ ̄)
クラピーならやりかねない?(笑)

でもクラピー、カフェでちゃんとお利口さんに出来るし、
ママの頑張りもあるから、しばらくバギーは
必要ないんじゃない?♪ (#^ー°)v

うちも…
もしかしたらアンリは歩きたいと思っているかも(苦笑)

| どじのすけ | 2014/01/20 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/13 11:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/160-9e5f2956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

