おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4わん、お揃いなのだ!

本当なら今頃、軽井沢で飲んだくれだったのにな~

一年前から楽しみにしていた旅行

かーちゃん気合い入れて色々揃えていたんですが(笑)

スタッドレスタイヤ、エアバギー、マナーパンツ(アンリキースのね)、ハスキーTシャツ、その他もろもろ

(ゆるい気合いだな~(^_^;))

その中でもわんずの服は絶対4わんオソロにしたい!と思っていて、お友達のティルラピままちゃんにお願いしてたの♪

でもかーちゃんサイズの連絡をのんきしてて、ちゃんとお願いしたのがなんと2日前(汗)

無理なお願いだったのにティルラピままちゃん、ちゃんとみんなの分を間に合わせてくれたの~(≧▽≦)







生地も選べてサイズはもちろんオーダーメイド!

それにフードに可愛く名前も入れてくれました~♪



アンリには女の子仕様でラブリーレース付き!





市販の服だとフード被せると目が隠れちゃうんだけど、ままちゃんの服は全然そんなこともなく、ホントばっちり(≧▽≦)

みんなヤバいくらい似合ってるっしょ♪



ティルラピままちゃん♪
わがまま言いっぱなしで、無理させちゃってごめんね~( ̄ω ̄;)

次回お出かけの時には、みんなで4ショット挑戦します!
(家の中じゃ、揃わん4つ…)

ホントにありがとですー(*^^*)
スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~軽井沢行けなかったんですか!
残念!でも、きっと次がありますよ!

4ワンちゃん、お揃いの服、とっても可愛い~\(^o^)/
今度、会う時、着てきて下さいね!

ちなみに、うちは、何もなくても
酒盛りします・・・・・(笑)
一昨日は雪見酒、昨日は雪溶けて泥シャーベット酒、
今日は何にもないから酒・・・・です。

| クラママ | 2014/02/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

ホントに残念ですわ~
でも今回ばっかりは幹事さんの英断に感謝ですね!
だって帰って来れなかっただろうし(^_^;)

みんなお揃いでいいでしょ~♪
市販の服だとリーチのサイズがなくてね、
あっても今度はカイルのがないとか(苦笑)
ティルラピままちゃんの服は着せやすくて可愛くて
ぴったりフィットです!

あたしも外では飲むんだけどね~
うちで飲むと眠気が襲ってくる( ̄▽ ̄;)

クラママと酒盛りするの、楽しみだわ~(*^^*)

| どじのすけ | 2014/02/16 22:15 | URL |

わぁ〜UPしてくれたのね(≧∇≦)
サイズ不安でドキドキでした(>_<)
ドット模様でカイルっちが可愛く見えるよ(笑)

今度はカッチョいい生地探しとく!
赤系どうだろ?

| mie | 2014/02/21 22:44 | URL |

Re: ティルラピままちゃん♪

サイズ、ぴったんこだよ~ちゃんと測った3わんは(笑)
リーチだけ「前と同じで」って頼んだあたしが甘かった…
冬のほうが毛が多いし、体重も増えるもんね(笑)
でもムッチリも可愛い(≧▽≦)

赤いいね!実はキースは赤い服持ってます♪
チョコ色に赤って似合うんだよね(。-∀-)ニヒ
じゃ、次はイケワン仕様でお願いしま~す!

| どじのすけ | 2014/02/23 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/162-4b82439c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

