おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラウス劇場















クラピー♪
ボール、味が変わっちゃってごめんね~(≧▽≦)

スポンサーサイト

| お出掛け@お友達と♪ | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラウス劇場の上演有難うございました(笑)
写真がとっても綺麗に撮れてますね~
やはり、カメラの質が違うと、こうも違うんですね。

カイル君、クラウスにボール取られて
ちょっと残念そう・・・・
取られたら取り返す!!
次は頑張れ~カイルっち!!

| クラママ | 2014/03/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

今パソコンが使えなくて
スマホで撮った写真達でした(笑)
パソコンどしたの?って?
カイルがケーブル食いちぎっちゃいました(T▽T)

かれこれ1ヶ月以上放置されてます…(苦笑)

ボール遊び、ちょっと不安だったけど、
無理矢理奪うことなくて良かったですわ(^_^;)

また遊ぼうぢぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

| どじのすけ | 2014/03/21 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/164-2bf49299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

