おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどりぎランとめちゃイケSA

先日、やどりぎランで遊んだ我が家とクラウス家



ビークルのクラウスとリーチカイルは相性抜群♪

カイルが緊張することなく遊べる相手は貴重です(笑)



なかなかない4ショットは使わないとね(爆)



クラママのおやつ持つ手にガン見の5わん♪

夕方までガッツリ遊んでいただきました!
ありがとねー(≧▽≦)


この後、高速で家に向かったんだけど
こんな時間に下り線を走ることはないんで
(いつもここを通るのは散々遊んで帰る夜遅い時間)
せっかくだからと足柄SAの「めちゃイケSA」に寄り道したのさ!



日も暮れかけてるのに行列長くて
商品確認することなく、近場に並んだら
(売り場は3箇所あってそれぞれ売ってるもんが違うのよ)
そこはカレーパン、アメリカンドッグ、メンチカツのエリア



カレーパンとアメリカンドッグはお買い上げ~だったけど、
メンチカツはやどりぎランに向かう途中で食べたんで止めました(笑)

山崎精肉店さん、やどりぎランに行くときには寄り道コースに入ってるんで、
お昼ご飯ついでにお惣菜買いまくってました♪

揚げ物だけで2,000円てどうよ( ̄▽ ̄;)

アメリカンドッグの中身は!美味しかった~、お勧めします♪



次はどこへ行こうかね~♪
新車で(。-∀-)ニヒ


スポンサーサイト

| お出掛け@お友達と♪ | 06:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん本当に仲良く遊んだね~
また宜しくでつ!

足柄のアメリカンドッグ、うちらも食べたよ。
クラウスに強奪されないよう、
立って、アメリカンドッグを上にあげて下から食べた。

・・・多分、お行儀の悪い、異様な食べ方だったと思う・・・(笑)

| クラママ | 2014/03/23 13:23 | URL |

Re: クラママさん♪

一緒にいるのが何の違和感もないんだよね~♪
口輪しなくていいんで、カイルもいつもより楽しんでますよ(笑)

クラママがよく言う「手を上に上げて…」

うん、納得(爆)

| どじのすけ | 2014/03/24 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/165-8961eea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

