おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方の夢を叶えましょう

とーちゃんが言った
「うちのカレーって、いつも鍋半分しかないよね」

は?人間は2人しかいないんだから十分じゃね?鍋だって大きい方だと思うし

それにね、とーちゃんは気付いてないかもしれないけど、最近のカレールーって8皿分とか、しかも4皿ずつに分かれてたりして少人数仕様なんだよ



バーモントカレーは未だに12皿だったけど177円

こくまろは8皿で97円

どっち買うの?こくまろでしょ!

でもね、鍋いっぱいのカレーが貴方のご希望なら、たまにはその夢叶えてあげようじゃないの♪



どだ!これで16皿分だ!

これならとーちゃんが毎回おかわりしたとしても5回は食えるだろ!!
(回数の問題なのか?)



じゃがいも7個、玉葱3個、人参2個
肉は鳥の手羽元使ってやったぜぃ!

これで満足やろ~(。-∀-)
「カレーは飲み物です」なんてぬかすんじゃないよ~朝から頑張って作ったんだから!
さぁ!心してお食べ!←いつから女王様に?(笑)




あ、ごめんっ
ご飯は3合しか炊いてないっけ…

朝ごはん、足りるかな~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| かーちゃんのひとこと | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/166-b80de471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

