おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご、5,980円~!?

ここ最近のブログ画像は全てスマホで撮影したもの
そしてブログのアップもスマホから

なんでかって?

それはカイルがパソコンのケーブルを食いちぎって、使えなくなってるわけで



あ~あ、



あちこちかじりすぎ!
本犬、まったく反省の色なし!ですわ(苦笑)

ま、かーちゃんもそんなに深刻に考えてはいなかったんですがね

実はかーちゃんの仕事はハーネスの端末加工屋さん
線と線を繋ぐなんて朝飯前なのさ!


なのさ…


あれ?


だよな(^_^;)


あれ?


なんじゃこりゃーーー(T▽T)


はい、かーちゃん、パソコンさんを甘くみてました(涙)
こんな芯線が二重になってるの見たことないし!

あぁ、また自分のレベルの低さを思い知らされた…

フッ、
自分で直すことはとっとと諦めたかーちゃんはパソコン屋さんへ
だってさ、貯まってるのよ、いっぱい撮った写真達が…イチデジちゃんに!

んでさ、ちぎれたケーブルを持って「これと同じのください」って店員さんにお願いしたさ

待つこと5分…

「こちらでございます」
「ありがとう、おいくらですか?」
「5,980円です」
「え?そんなにすんの?」
「純正だと8,000~15,000円くらいしますよ」

丁寧にお断りして、何も買わずに帰ったのは言うまでもなく(^_^;)



「ほんとお前は金のかかる男だよ(ーー;)」と
(片付けなかった自分の事は棚に上げながら)
カイルに文句たらたらなかーちゃんなのでした

サーキュレーターは夏までに直さなきゃな(-_-)


スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーブルといい、木の齧りっぷりといい・・・
カイル君、武勇伝沢山作ったね~

うちのもね、この前の私の肋骨のヒビのコルセット3000円、
その他諸々、お金が飛んでいく(涙)

どじのすけさん、お互い、男に貢ぐ人生になりましたね(笑)

| クラママ | 2014/03/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

カイル、家だけはまだ壊してません(笑)
横っちょに写ってる木はにゃんこのご飯用のテーブルで、その下がカイルのお気に入りの場所でね
退屈するとガリガリ始めるの(^_^;)

クラピー…あなた、そのコルセットを破壊したいがために、ママの肋骨に手を出したのかい?(笑)

「男に貢ぐ人生」
確かに、あたしはあいつらのメッシーであり、アッシーでもある(古っ)

| どじのすけ | 2014/03/24 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/167-6d4e019f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

