おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んだくれキャンプ@北軽井沢

今年最初のキャンプは、わん達ほったらかし(笑)
ドッグフリーのサイトだったんで、みんなそれぞれ好きに遊んでたしね

リーチカイルの遊び相手をクラウスにお願いして、
かーちゃん達はテント設営した後、早速飲みに入ります(。-∀-)

では、わんの実況中継をどーぞ!



お天気良かったからさ~、乾杯のビールが旨かったんだよ♪

DSC07213.jpg

赤ワインは体にいいって言うからさ~!

DSC07225.jpg

あれ?もうそんな時間?

DSC07227.jpg

ブツブツ言うなよ~
今日はカリカリだけど、明日はクラママが手作りごはんしてくれるって♪



それにしても飲んだ飲んだ!
ウコン、持ってって正解だったな(爆)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャンプ | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~(^_^;)
そんなに飲んだの~???
覚えがない・・・・ないっていったらない!!

きっと、写真には載っていない小人さんが
せっせと飲んでいたんじゃないかしら?
そうよ、きっと、飲んだのは軽井沢に住む
「酒飲み小人さん」よ!私じゃないわ!

| クラママ | 2014/05/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

あんなに楽しそうにお喋りしてたのに、
覚えてないのね(。-∀-)

何の話してたかって?
教えてあげないよ~(笑)

小人さんて、あの子のことかな~?
せっせとクラママのグラスにワイン注いでたあの子!
「自分はいいから、ご機嫌なクラママに♪」って言ってたよ~(爆)

| どじのすけ | 2014/05/05 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/170-5363ea3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

