おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーチの苦い思い出

今年も夏が近づいてきたね...

夏は嫌いじゃないけど、僕にはイヤな思い出があるんだ






見て!アンリとキース

DSC06847.jpg

立派な毛並みとは言い難いけど、ロングヘアーが似合ってるでしょ?

でもね、今の二人は...

ankisu.jpg

今の二人...(T▽T)







2年前の今頃、

僕はこんなんでした

1306237057298.jpg

「サマーカット」という名の辱めです

(いやいや、リーチ、暑いだろうからっていう親心なんだってば!)

1306237897942.jpg

病院の先生に「真夏の直射日光は肌に良くないから、背中は少し残してね」

と言われて、こうなったそうです

僕が思うに、先生は「背中は他より少し長めにしてあげて」と言ってくれたと思うんだ

でもかーちゃんは何を勘違いしたのか、周りを真っ裸にして背中だけ残したんだ

(いやいや、少しでも涼しくと思ってやったんだよっ!)

1307712800727.jpg

コーギーって、桃尻が可愛いんだよ!

こんなのコーギーじゃない~・゜・(ノД`)・゜・






アンリとキースのカットが終わって、次は僕の番だ

今年はどういう風にされるのか...









えっ?お腹だけ?

かーちゃん!僕、嬉しいよ~♪ やっと僕の気持ちに気付いてくれたんだね!

お腹は涼しいし、何より、これならどこに行っても笑われないよ!

ありがとう!かーちゃん♪

(いやいや、あんなに真っ裸じゃカイルとプロレスするのに、リーチが怪我しちゃうでしょ(苦笑))







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| リーチ | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎょっ^^;
ホントに別犬(笑)
でも涼しそうでいいね(≧∇≦)

| ティル•ラピまま | 2014/05/14 14:21 | URL |

Re: ティルラピままさん♪

アンリキースは見慣れるのに時間がかかりました(苦笑)

リーチ、キャラでしょ~
何を隠そう、この前年は背中も残さず全裸でした(笑)
(写真が見つからなかったのよ)

ホントは一番暑苦しいカイルをなんとかしたいんだけどね~( ̄▽ ̄;)

| どじのすけ | 2014/05/14 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/173-fa86c404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

