おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車と散歩@車中泊出発前

最近の車屋さんてサービスいいのね~
土日に行けばただで!洗車してくれるんだって



この日の予定は「宛もなく車中泊」(笑)
時間には余裕があるんで、のんびり散歩でもして洗車終わるのを待ちますか

DSC03931.jpg

…のんびりには見えませんけど
体斜めになるほど引っ張らないの!

ここでリーチの一芸を(笑)

DSC03935.jpg

縁石を見るとやらずにはいられないらしい

DSC03940.jpg

器用に歩くんだよね~

DSC03934.jpg

どこでどうしてハマったのか(苦笑)
反対側は1メートル以上も段差があるんだから(短い足)踏み外すんじゃないよ~(^_^;)

DSC03942.jpg

ライオン尻尾のキースと尻尾曲がりのアンリ(爆)



散歩から戻ってもまだ洗車終わってなかったんで、エントランスでちょいと一服(^_^)y-゜゜゜゜゜

と、そこへリーチの天敵!爆音立ててバイクが数台通り過ぎてったんで、まったりどころじゃなくなった2わん(*_*)

DSC03960.jpg

スイッチ、入っちゃいました…

DSC03969.jpg

車屋さんの入り口付近で始めたし(汗)
他の人が見たらマジ喧嘩だと思われるからやめとくれ(-""-;)

DSC03963.jpg

ま、この2わんはいつでもどこでもこうなんですけどね(笑)

洗車も終わったらしいんで、そろそろお出掛け出発しますか(*^^*)








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出掛け | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/177-0eebfd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

