おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ショットとペダルに足が届かないドライバー@車中泊ガス抜き

さ、車もきれいになったことだし♪
清里のほうへなんぞ行ってみるかい?



カイルっちょは車中ウロウロするんでお縄となってなすが

DSC03978.jpg

リーチ君は車動いてる間、ひたすら固まってます(笑)
そしてヨダレを大量に垂れ流し。。。
車嫌いじゃないんだろうけどね~(自分から乗りたがります)
前みたいにゲージに入ってた方がいい?

DSC03987.jpg

朝霧のセブンでわん達のガス抜きとかーちゃんちの一服
ここで滅多に揃わないうちのわんがナイスな3ショットをかましてくれたんで
「お、これはイケるかも!カイル連れてきて~」

DSC03990.jpg

速攻でカイルを拒否った3わんでした(爆)

DSC03995.jpg

でへっじゃねーよ
うちには集合写真なんてほとんどありませんのよ(涙)

DSC03998.jpg

ちょこっと休憩した後、この時点で18時近かったんで次のガス抜き地点「双葉SA」へ向かいます
運転手はキース君(笑)

DSC04001.jpg

アシストはアンリちゃんですか(爆)
とーちゃん、ペダル頼んだよ( ̄ー ̄)

安全運転で行きましょうね~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お出掛け | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/178-9fb1abec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

