おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双葉SAでお泊まり決定!@車中泊寝る

双葉SAに着いたのはもう19時?ううん、20時近かったかな~
なんでランは誰もいない貸し切り状態
ほれっ!走ってこ~い!



カイル、走りません

DSC04013.jpg

リーチ、動きません(笑)

午後からの出発とはいえ、移動ばかりでいつものお昼寝が出来なかったわん達

ランでガス抜きするほどの体力は残ってなかったようで(^_^;)



ホントはさ、清里のどっかで一晩寝ようと思ってたんだけど、高原の静かな駐車場でガウガウギャンギャンされても困るんで、結局ここで寝ることに決めて(笑)

んじゃ、あたしらはご飯にしまっか♪

双葉SAを下りて、近所のバーミヤンで晩ごはん
でも車で留守番させてるわんずが気になってゆっくり食べれなかった(苦笑)

まだまだ飲みたいとーちゃんはあれこれテイクアウトで、SAに戻ってから飲みなおすことに( ̄▽ ̄)

DSC_1146.jpg

椅子は車に積みっぱだったけど、テーブルがないじゃん!( ̄▽ ̄;)

急遽アンリちゃんのバギーに回鍋肉や春巻き、缶ビールが並びました(爆)



わんずにもご飯食べさせてまったりし始めた頃

DSC_1158.jpg

疲れきったお二人さんはもう眠たい様子

6DSC_1154.jpg

どこでも寝れるリーチはカイルのお尻を枕に。。。じゃないね(苦笑)お尻に頭押し付けて爆睡してました

DSC_1147.jpg

フルフラットの段差軽減と寒さ対策を兼ねてアルミのマットを敷いたけど、シュラフを広げて布団代わりにしてたんで必要なかったかも

しかも雑魚寝でみんなくっついて寝たから、わん達は暑かっただろな~(^_^;)

DSC_1161.jpg

朝、目が覚めたら目の前にブタ(笑)

DSC_1163.jpg

かーちゃんの隣で寝てたはずのキースは、移動して運転席でバギーにイン(笑)

DSC_1167.jpg

デカい2人とデカコギとデカハス、ダックスが2わん、ここに寝てました(爆)

思ったより窮屈さはなく、これならどこでも行けるかも♪なエクストレイル、初めての車中泊(*^^*)










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出掛け | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで車中泊ができるなんて
エクストレイルは大きいんですね~
うちのじゃ絶対に無理(笑)

キャンプも楽しいけど
こういうのも楽しそうで良いね!(^_-)

| クラママ | 2014/06/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

そだね~、あれこれ工夫すればもっと快適にすごせるかも♪
この日はシュラフ敷いただけだったし(^_^;)

キャンプよりお手軽で、ふら~っと出掛けたくなった時にすぐ出発出来るの、うちには合ってるかな~(笑)

いつも行き当たりばったり(爆)

| どじのすけ | 2014/06/07 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/179-e366217d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

