おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖もあちぃし...

梅雨入りする前に、30度近くまで気温が上がった週末
ちょいと野暮用で河口湖までお出かけ





DSC07520.jpg

リーチの笑顔も後ろのカイルでなんか台無し ( ̄ー ̄)

DSC07548.jpg

それにしても暑かった

DSC07545.jpg

とーちゃんが何度も水を運ぶ

DSC07547.jpg

アンリちゃん、白髪増えたな~
ブラタンにはこの陽射しはキビしいね (´・ω・`)

DSC07558.jpg

カイルも水がぶ飲み(笑)

DSC07560.jpg

器に手を突っ込んでバシャバシャやり始めたんで
「どうせ濡れるんなら、西湖行ってちょいと泳ぐかい?」

っちゅーことで、イオンでお弁当買って西湖へGO!

DSC07562.jpg

この方はここでもファイター(爆)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| お出掛け | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/181-0240e2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

