おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西湖は涼しかったから...





西湖到着~♪

DSC07582.jpg

早速水に入るスイマーキース

DSC07590.jpg

最近リーチは自分から水に入るようになったね~泳がないけど(笑)

DSC07573.jpg

カイルっちょは水遊び大好き♪



河口湖ではあんなに暑かったのに、ここは日陰でちょいと涼しいくらい

「暑いから水遊びに来た」のに全然暑くなかったんで、とっとと撤収

お腹空いてたんだもん、ごめんよ~(爆)


DSC07612.jpg

またテーブル忘れた。。。
てか、こうなる予定じゃなかったし
テーブルも積みっぱにしとかなかきゃ駄目だね


DSC07615.jpg

そんな期待に胸膨らました顔しても何もありません!(笑)

顔切れてるし、足ばっちぃし。。。

DSC07600.jpg

アンリちゃんは食べ物狙うんで、隔離されてます( ̄▽ ̄;)

立っても届かないんだけどね(笑)

DSC07621.jpg

とりあえず、湖で遊んだっぽい写真で〆ますか(笑)

次はもっともっとあぢぃ日に、ボディボード持って泳ぎに来ようね♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お出掛け | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西湖は涼しかったんだ~
暑いのが苦手なワンコには丁度良いよね)^o^(
こっちは暑くて皆バテバテ・・・
涼しい所にお出かけする気力もないです・・・(笑)

| クラママ | 2014/06/15 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん♪

そう、ちょうどその場所が日陰になる時間だったから涼しかったんだよね
うちは暑くなるとそこ行って水遊びしてるよ~

こちらはまだそんなに暑くないかな
今日も窓開けて扇風機だけですごせたし♪

今年は冷夏だっていうけど、どうなんだろね~(^_^;)

| どじのすけ | 2014/06/15 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/182-42e8cfa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

